人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリームカーショー in NAGOYA 2008/09/27(速報)

行ってきました、久しぶりのポートメッセ名古屋へ。

入場10分前、入り口で並んでいるといきなりキャンギャルとスタッフ~を引き連れて薬師寺が登場!。
後ろのポケットにはピコピコハンマーが。
どうやらTVのオープニングのVTR撮りみたい。
私が背後に映ってる可能性あり!!。(笑)
ドリームカーショー in NAGOYA 2008/09/27(速報)_e0146104_21251689.jpg


お目当てはまたもやプロレス(女子のほうね)。
しか~し、なんと「ケガで出れませんゴメンなさい。」・・・。(泣)
ドリームカーショー in NAGOYA 2008/09/27(速報)_e0146104_21264368.jpg


なので、車を撮りました~。(汗)
ドリームカーショー in NAGOYA 2008/09/27(速報)_e0146104_21265522.jpg


えっ?、キャンギャルですか~??。(笑)
勿論撮りましたよん。
 ↓ リ〇・デ○ゾン??、まさかね~。
ドリームカーショー in NAGOYA 2008/09/27(速報)_e0146104_2127892.jpg


ここで問題です、(笑)。
最後のリ〇・デ○ゾン??を撮ったときのISO感度はいくつでしょうか?。



ISO 200

ドリームカーショー in NAGOYA 2008/09/27(速報)_e0146104_2122491.jpg


1/250 F/1.4 ストロボ(マニュアル発光・1/16)です。
追加画像には撮影情報が記録されているのでご確認くださいませ。

ちなみに、ストロボにはディフューザーを使用して発光の中心が顔になるように上を向けて調整してしました~。
by h-yanagihara | 2008-09-27 21:30 | モーターショー
<< ドリームカーショー in NA... 「AIRA」T・D・P・S初撮... >>