人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D1-GP 2008/5/25(日) (決勝)

朝からの雨も上がり、レース前にはドライコンディションになりました。
実は、まだ少し路面が濡れていたのですが、選手の皆さんの要望でレース前に5分間特別に走行時間が設けられました。
選手の皆さん、それぞれアウトやインに車を寄せたりして路面を乾かしていました。

さて、決勝です!!。


1.コース上での開会式。
D1-GP 2008/5/25(日) (決勝)_e0146104_1958125.jpg

2.普通はフロントにシンクロさせます。
D1-GP 2008/5/25(日) (決勝)_e0146104_19581852.jpg

3.偶然Fドアにシンクロしました、ロゴが目立って良い感じ~♪。
D1-GP 2008/5/25(日) (決勝)_e0146104_19583467.jpg

4.しばらくFドア狙いです。
D1-GP 2008/5/25(日) (決勝)_e0146104_1958407.jpg

5.奇跡的に撮れました!!。
D1-GP 2008/5/25(日) (決勝)_e0146104_19584887.jpg

6.ふと、「リアホイール」を止めたら面白いかも?と思い狙ってみました。
D1-GP 2008/5/25(日) (決勝)_e0146104_19585510.jpg

7.その次は当然、「お尻」を止めてみました。
D1-GP 2008/5/25(日) (決勝)_e0146104_1959188.jpg

8.これから「追走」です。
D1-GP 2008/5/25(日) (決勝)_e0146104_1959924.jpg

9.「先行」と「後追い」を入れ替えて2回のアタックで勝敗を決めます。
 決着が付かなければサドンデスに突入します。
D1-GP 2008/5/25(日) (決勝)_e0146104_19591590.jpg

10.「追走」では最初の撮影ポジションでは絵にならないので移動したのですが、
 超満員(立ち見多数)なので何ともなりませんでした。
 幸い私は背が高いので、立ち見の人の肩越しに無理やり撮ってました・・・。
 「追走」の写真がブレブレなのはそのせいにしておきましょう。(笑)
D1-GP 2008/5/25(日) (決勝)_e0146104_2085146.jpg


年に一度の「D1-GP」を堪能してきました。
来年は、「追走」メインに場所取りしようと決めました!。

D300+VR70-200㎜F/2.8G         (1)
D300+VR70-200㎜F/2.8G(ND-8+ND-8) (1/15秒) (2.3.4.5.6.7)
D300+VR80-400㎜F/4.5-5.6D        (1/30秒) (8.9.10)
by h-yanagihara | 2008-05-26 20:29 | カーレース
<< ババロアDX撮影会 in 清里... D1-GP 2008/5/23... >>