秋本茉菜ちゃん。 2009/04/04 T.D.P.S撮影会 1.2.3部(速報)

1.
e0146104_2246178.jpg




2.
e0146104_22461297.jpg


3.(2部)
e0146104_23305471.jpg


4.(3部)
e0146104_23311323.jpg


D700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZF
by h-yanagihara | 2009-04-04 22:47 | 秋本茉菜 | Comments(6)
Commented by COLT at 2009-04-05 02:24 x
はやいーーー!
僕はさっき帰ってきたところです!!
ちょっと話が弾んで、日が変わってました。(^^;

でも、たまさんが茉菜ちゃんを引き出してしまいましたね!
最後はすごかった!!
また撮りましょうね。
Commented by seth-y at 2009-04-05 04:34
茉菜サン、やっぱり可愛いなァ~
でも4枚目などはしっかりモデルの顔ですネ♪

続きも楽しみです^^
Commented by h-yanagihara at 2009-04-05 06:47
>COLTさん。
茉菜ちゃんに、「今夜の内に速報でアップするからね。」って約束してましたので・・・。(笑)

ホント、最後のたまさんの宣材写真撮りでの茉菜ちゃんはクールでしたねっ!!。
次回、撮らせて貰うのがますます楽しみで~す♪。
Commented by h-yanagihara at 2009-04-05 06:51
>seth-yさん。
茉菜ちゃん、ノリノリで撮影を楽しんでましたよ。
T.D.P.S撮影会に来るのがとっても楽しいって言ってましたしね。

続きはチョットお待ちくださいませ~。
Commented by nojiphoto at 2009-04-05 23:52
2枚目の桜バックがいいですね。
Commented by h-yanagihara at 2009-04-06 19:08
>nojiphotoさん。
これで、お天気だったらね~。(泣)
<< アクセスワードランキング1位。 秋本茉菜ちゃん。 2009/0... >>