「ほっ」と。キャンペーン

AIRA。 T.D.P.S撮影会 2009/03/28(1.2.3部) (速報)

AIRAさん、寒の戻りで寒い中ミニスカ&短パンで気合が入っていました。

1部 (なんちゃってHDRです・・・。)
e0146104_19415746.jpg


今回は、4:30からの撮影開始でした。
夕焼けを期待していたのですが、雲が厚くて残念でした。



2部 (1/5秒)
e0146104_19421858.jpg

3部 (1/10秒)
e0146104_19423238.jpg


D700+SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL
D700+VR24-120㎜F/4.5-5.6G
D700+VR24-120㎜F/4.5-5.6G+(内蔵ストロボ)
by h-yanagihara | 2009-03-30 19:47 | AIRA | Comments(6)
Commented by K at 2009-03-30 21:12 x
どれもひろりんさんらしさを感じる作品で素敵ですね!

姫は寒い中 さすがでしてたね。
ただ 夕焼けがもう少しきれいに見えたらもっと良かったですねー
Commented by mijun32 at 2009-03-30 22:49
1/5秒、とっても面白い写真ですね( ̄ー ̄+
AIRAさんは相変わらずキマッてますね!!
Commented by Seth at 2009-03-30 22:54 x
どれもひろりんサンらしくて素敵です♪
私も自分なりのオリジナリティをつくりたいと思います^^
Commented by h-yanagihara at 2009-03-31 21:55
>kさん。
普通に撮るだけじゃつまらないので・・・。(汗)

夏場に、リベンジ撮影会が開催されるのを期待しましょう!!。
Commented by h-yanagihara at 2009-03-31 22:08
> mijun32lさん。
ストリートで三脚は無理なので、柱にカメラを押し付けて撮りました~♪。
AIRAさんは、どう撮ってもキマリますよっ!!。
Commented by h-yanagihara at 2009-03-31 22:10
>Sethさん。
オリジナリティーと理解して頂いて嬉しいです。

普通に綺麗に撮るのはどうも苦手です・・・。(笑)
<< 秋本茉菜ちゃん。 2009/0... 西村恵里ちゃん。 T.D.P.... >>