「ほっ」と。キャンペーン

西村恵里ちゃん。 T.D.P.S撮影会 2009/03/29(1.2.3部) (速報)

初めましての、「西村恵里」ちゃんです。
なんと、今回が初撮影会だそうです。

その記念すべき初ショットをどうぞ~♪。

1部 
e0146104_2344497.jpg


初々しい笑顔がカワイイですねっ!!。


(2.3部は ↓ をクリックして下さいね。)



2部 
e0146104_2351320.jpg

3部
e0146104_043822.jpg
 

D700+VR70-200㎜F/2.8G
D700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZF
D700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZF+(ND-8x2)
by h-yanagihara | 2009-03-29 23:09 | 西村恵里 | Comments(6)
Commented by nojiphoto at 2009-03-30 00:36
1・2部は、ちょと顔が固いですね(o^-^o)
3部は、ふわふわ感がいいですね。
Commented by h-yanagihara at 2009-03-30 01:30
>nojiphotoさん。
そうですね、でもそれがカワイイな~とお父さん目線で見ていました~♪。(笑)
でも、初撮影会でこれだけ出来ればたいしたものでしょ?。
少しは緊張もほぐれるかと思い、移動中とかに少しお話したり撮った写真をみせたりしてましたんですよ~。

時間が経つにつれて、いい表情が出てくるのを興味深く撮ってました。
Commented by Seth at 2009-03-30 07:45 x
恵里サン、可愛かったですネ♪
私も頑張って近日中にはアップしようと思います(^^;

ひろりんサンはイイ画、沢山撮られていたようですので残りも楽しみにしています!
Commented by COLT at 2009-03-30 13:55 x
早いなぁ!!
昨日早く寝たからほとんど見て無いです!!

1部も2部も雰囲気や衣装もいい感じで撮れてますね。
3部だけでも結構色々撮れましたが、屋外はまた違った感じで
いいんですよね。。。
Commented by h-yanagihara at 2009-03-30 19:56
>Sethさん。
恵里ちゃん、予想以上に可愛くてメロメロでした~♪。

Sethさんのイイ画、期待してますっ!!。
Commented by h-yanagihara at 2009-03-30 20:13
>COLTさん。
それはですね、
恵里ちゃんに「今晩の内に、3枚アップするから。」
って約束してましたのですよ・・・。(汗)

1部は、初撮影会らしい初々しい笑顔を撮れました。
2部は、ワンピース姿が可愛かったです。
3部は、COLTさんが来て下さって心強かったですよ。
おかげ様で?、恵里ちゃんのセクシーな表情が撮れて良かったで~す♪。
<< AIRA。 T.D.P.S撮影... Asty japan撮影会 2... >>