名古屋オートトレンド2009 3/7(土)その1 「まいちゃん」編

まいちゃんのキャンギャル姿ですよ~♪。
1.
e0146104_22265155.jpg




2.
e0146104_22273459.jpg

3.キャンディーサービス付です。
e0146104_22274371.jpg

4.でも、おこちゃま限定サービス。(笑)
e0146104_22275191.jpg

5.車をはさんで両側から撮られるので、モデルさんは大変ですね・・・。(汗)
e0146104_22275921.jpg

6.人が多くて、この撮影ポジションに入るのが大変でした!!。
e0146104_22281220.jpg

7.やっぱり、こう撮ってしまいます・・・。(汗)
e0146104_22281951.jpg

8.
e0146104_22282743.jpg

9.パンテーラのヒップもセクシーですが、
  まいちゃんのヒップにはかないませんね~♪。
e0146104_22283564.jpg

10.大分日が傾いて来て、そろそろ終了です。
  まいちゃん、冷たい風が吹く中で一日中かわいい笑顔を有り難う。
e0146104_22284145.jpg

by h-yanagihara | 2009-03-08 22:36 | 山本麻衣 | Comments(10)
Commented by nt007 at 2009-03-09 18:13 x
なんとなく車とコーディネートしてあるのですね。
キュートなヒップがた・ま・ら・ん。
Commented by h-yanagihara at 2009-03-09 21:18
>nt007さん。
やっぱりヒップですか・・・。(笑)
Commented by K at 2009-03-09 21:23 x
さすがひろりんさん
太陽に入れ方とか絶妙です。
Commented by Seth at 2009-03-10 04:03 x
日中シンクロ、カッコイイ画になりますネ♪
教えてもらった撮り方で私も試してみましたが、少し試行錯誤が必要です(^^;
Commented by ヒグチ at 2009-03-10 09:20 x
お久しぶりです。
やはり、NAT行ってましたか~~。
自分も前回の新城ラリーのドライバーとサービスの若手をつれて
8日の日曜に行ってきました!
今回のNATの写真はまいちゃんのショットが自分は1番でした。
パンテーラとのコラボは最高です!!
やはり写真の斜め撮りは基本ですか?(笑)
自分も好きなアングルでした、8枚目。
Commented by nojiphoto at 2009-03-10 12:56
今年も外での展示でしたか(^◇^)
日中シンクロいいですね。
まいちゃん さむそ~(>_<)
Commented by h-yanagihara at 2009-03-10 18:20
>kさん。
有り難うございます。
時間が経つにつれて、太陽がどんどん昇っていくのであせりました・・・。(笑)
Commented by h-yanagihara at 2009-03-10 18:23
>Sethさん。
撮り方を理解されてるSethさんなら、直ぐに出来ると思いますよ~。
傑作を撮って見せてくださいねっ!!。
Commented by h-yanagihara at 2009-03-10 18:27
>ヒグチさん。
これはこれは、お久しぶりですね。
まいちゃん、可愛かったでしょ。

広角レンズでは、斜めが基本ですね。(笑)
私はその8枚目をA4サイズにプリントして、8日にサインを貰いましたよ~♪。
Commented by h-yanagihara at 2009-03-10 18:28
>nojiphotoさん。
土曜日は冷たい風が少し強く吹いていて、モデルさん達は鳥肌たってました・・・。
でも、みんな一日中笑顔で頑張ってましたよ~♪。
<< 名古屋オートトレンド2009 ... 名古屋オートトレンド2009 ... >>