名古屋オートトレンド2009 3/6(金)その2 「Rayさん」編

すみません、お名前聞くの忘れました・・・。(汗)

まさかのご本人さん登場で、お名前が分かりました~♪。
(コメント欄参照)

1.
e0146104_333021.jpg




2.
e0146104_3331265.jpg

3.
e0146104_3331966.jpg

4.
e0146104_3332546.jpg

5.
e0146104_3333228.jpg

6.
e0146104_3333823.jpg

7.
e0146104_3334498.jpg

8.
e0146104_3335198.jpg

9.
e0146104_3335768.jpg


D700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
    +Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZF
    +SB-600
by h-yanagihara | 2009-03-07 03:35 | キャンギャル | Comments(2)
Commented by Ray at 2009-03-07 22:02 x
お写真、今日手渡しで頂いた、Rayです!!
すっごく綺麗なお写真だったので、早速取り込んでblogにUPさせて頂きました!
Rayの専属カメラマンさんになって欲しいくらいです♪♪
本当にありがとうございましたぁー!!!
Commented by h-yanagihara at 2009-03-08 20:08
>Rayさん。
コメント有り難うございま~す♪。
写真気に入って頂き嬉しいです!!。
私も、Rayさんが専属モデルさんになって欲しいぐらいですよ。(笑)

Rayさんのblog見に行きましたよ。
写真をスライドショーにしてくれてたのにはビックリしました。(笑)
コメントを入れようとしたのですが、なぜかコメント欄が開かずにコメント出来出来ませんでした・・・。(汗)
<< 名古屋オートトレンド2009 ... 名古屋オートトレンド2009 ... >>