T.D.P.S撮影会 魚住セミナー(午前のストロボ編) 

モデルは、「相川真緒」ちゃんで~す。
1.
e0146104_2021449.jpg




2.
e0146104_2022326.jpg

3.
e0146104_20221016.jpg

4.
e0146104_20222199.jpg

5.
e0146104_20223036.jpg

6.
e0146104_20223698.jpg


ストロボ撮影と言う事で、当然一人づつの撮影です。
と言う事は、魚住先生の個人指導を受ける事になりますね・・・。(汗)
誰が最初に(犠牲?)なるのか・・・。

はいはい、私が最初にやりましたよ~♪。(笑)
なので、全くのノープランで撮りましたのであんまり良いのが有りませんね・・・・。(泣)
真緒ちゃんの笑顔で勘弁してください。

D700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
by h-yanagihara | 2009-03-04 20:33 | 相川真緒 | Comments(2)
Commented by seth-y at 2009-03-05 03:38
なんだかんだ言っても、イイ感じで撮ってみえるじゃないですか♪
真緒サンの魅力がビシビシ伝わってきますョ

6枚目、流石に魚住先生が最初につけたポーズ&ライティングだけあってバッチリ決まっていますネ!
真緒サンの笑顔も素敵です^^
Commented by h-yanagihara at 2009-03-06 03:20
>seth-yさん。
まあ、素敵なモデルさんを魚住先生セッティングで撮るんですからね~。(汗)

6枚目みたいに、素直に撮らなきゃいけませんね。
<< T.D.P.S撮影会 魚住セミ... T.D.P.S撮影会 魚住セミ... >>