「ほっ」と。キャンペーン

「大川真代」ちゃん。2009/02/14 (3部)(ベストショット編) T.D.P.S撮影会

大川真代ちゃんの最後はこれで決まりです!!。

1.
e0146104_23112829.jpg







でも、こちらも捨てがたいので・・・。

2.
e0146104_23114098.jpg

3.リア・ディゾンに似てますね。(コントラスト落として有ります)
e0146104_23114948.jpg

4.
e0146104_23115777.jpg


D700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZF

1.2 ND-8x2使用
3.4 ストロボ非発光
 ↑
勿論、開放F/1.4で撮る為です・・・。(汗)
by h-yanagihara | 2009-02-21 23:19 | 大川真代 | Comments(6)
Commented by Seth at 2009-02-22 06:55 x
真代サンの視線に…
思わずドキっ^^
開放の柔らかなボケがイイですネ!
ひろりんサンの拘りを感じます♪
Commented by h-yanagihara at 2009-02-22 07:45
>Sethさん。
ドキっとしますよね!。

これからも、開放に拘り続けますよ~♪。
Commented by 広報部長 at 2009-02-22 08:19 x
1枚目いいですねー
ほんわかした感じが素敵です。

真代さんは色々な表情があり
撮っていて楽しいのですが
この柔らかいイメージが一番似合うような気がしますね。

Commented by h-yanagihara at 2009-02-22 23:26
>広報部長さん。
やっぱり、1枚目がベストショットですね。
なので、最後にアップしました~♪。

次回は、ポカポカ暖かくなったストリートでこんな表情を撮らせて貰いたいですね。
Commented by MTU at 2009-02-23 18:28 x
一枚目に私もぐっときました。
チークと唇ののホンワカとした感じと色合いがとても気になります。

最近の作品にT*が燦然と輝いていますが私には目の毒です(笑
Commented by h-yanagihara at 2009-02-23 22:05
>MTUさん。
1枚目、ファンダーでは何も見えませんでしたが(笑)、
ピントチェックをしようとモニターで見たらこんなん撮れてました~♪。

T* キヤノンマウントも発売されましたので、コシナさんの応援&宣伝しておこうかと・・・。(汗)
<< Asty japan撮影会 2... 「大川真代」ちゃん。2009/... >>