「ほっ」と。キャンペーン

「大川真代」ちゃん。2009/02/14 (3部)(チョットクール編) T.D.P.S撮影会

アメちゃんが一段落したら、チョットクールな感じになりました。
1.
e0146104_22293117.jpg




白いクッションもが大きくて、もう少し小さいなにかに替えて貰おうとお願いしたら、
真代ちゃん、クッション無しで頑張ってくれました。
おかげで、いい感じの写真が撮れましたよ~♪。
2.
e0146104_22332223.jpg

3.
e0146104_22333176.jpg

4.
e0146104_22333927.jpg

5.
e0146104_22334678.jpg

6.
e0146104_22335379.jpg

7.
e0146104_2234119.jpg

8.
e0146104_2234832.jpg

9.
e0146104_22341432.jpg

10.
e0146104_22342117.jpg


次回は、


真代ちゃんが寝てます・・・。(汗)
by h-yanagihara | 2009-02-17 22:42 | 大川真代 | Comments(4)
Commented by seth-y at 2009-02-18 05:03
どれもイイ表情ですよネ!
こんな瞳で見つめられたらドキドキしますョ^^
4番のポーズ、スタイルの良さが効いていますネ♪
Commented by 広報部長 at 2009-02-18 20:18 x
2枚目が素敵です。
真代ちゃんのスタイルの良さがいい感じで表現されてますね。

3枚目の真代ちゃんの表情が 妙に可愛くてやばいですね!

次回の寝てます編も期待してますー
・・・自分は寝ポーズ苦手なんですよね・・・・。
Commented by h-yanagihara at 2009-02-18 20:38
>seth-yさん。
ドキドキしっぱなしでした・・・。(汗)
真代ちゃん、手足が長くてほんとスタイルいいですね。
Commented by h-yanagihara at 2009-02-18 20:41
>広報部長さん。
2枚目、実はトップにしようと思ってました。
でも、全体の流れを考えて横位置のをトップにしたんですよ。

3枚目の表情、やばすぎですね・・・。
<< 「大川真代」ちゃん。2009/... 「大川真代」ちゃん。2009/... >>