「大川真代」ちゃん。2009/02/14 (3部)(速報) T.D.P.S撮影会

撮って来ましたよ、大川真代ちゃんを。

1.
e0146104_10524398.jpg




しか~し、アメちゃんと共に登場~。(笑)

2.
e0146104_1432074.jpg

3.
e0146104_143275.jpg

4.
e0146104_1433469.jpg


今回は、クールな真代さんを撮りたいと思っていたのですが、
2部がクール系だったそうで、3部はかわいい系でした・・・。
それでも時折り、クールな表情も貰えましたよ。

ライティングや衣装も含めてのクール系は、次回のお楽しみですね。

PS 写真が変な写り方をしてますが、変な撮り方してますので・・・。(汗)
by h-yanagihara | 2009-02-15 01:52 | 大川真代 | Comments(6)
Commented by Seth at 2009-02-15 12:22 x
大川真代サン、エキゾチックな顔立ちが魅力的ですよネ!
ボケを利かせたアンニュイな雰囲気がピッタリです♪
飴は…(^^;

私も昨日は1部だけ参加してきました^^
外も又違った感じで良かったですョ!
Commented by nt007 at 2009-02-15 12:43 x
変な撮り方・・・ひろりんさん的にはセオリーどうりかも。
あっ、いやいやイイ意味で。
Commented by h-yanagihara at 2009-02-15 12:59
>Sethさん。
真代さん、ホントいい雰囲気がありますね!。
それだけでなく、3部のストロボではテンポ良くポーズを決めてくれましたよ~。♪

Sethさんの1部の写真のアップ、期待してますよ~♪。
Commented by h-yanagihara at 2009-02-15 13:01
>nt007さん。
この撮り方、nt007さんにはまだ種明かししてませんでしたっけ?。

28日のピンボケでやって見せましょう!。(笑)
ちなみにレンズは、VR70-200㎜F/2.8G(200㎜位置で撮影)を使っています。
勿論、そのまま使うはずは有りませんが・・・。(笑)
Commented by 広報部長  at 2009-02-15 15:35 x
こんにちは!

昨日はお疲れさまです。

昨日は1部の野外も スタジオの2部でのクール系も
3部の飴ちゃんも良かったですよぉー

ひろりんさんは
今回もなかなかアイデアにあふれた作品ですね。

本編の掲載も期待してますねぇーー
Commented by h-yanagihara at 2009-02-15 15:53
>広報部長さん。
私、3部だけだっのでそんなに疲れてませんです・・・。(笑)
1,2部の写真、そちらのブログへ見に行きますのでヨロシク!。

アイデア、たいがい企画倒れになる事が多いのですが、
今回は、なかなか上手く行きました~♪。
<< 「大川真代」ちゃん。2009/... 「大川真代」ちゃん。 >>