「ほっ」と。キャンペーン

T・D・P・S撮影会 「秋本茉菜」ちゃん 2009/01/24 3部(続編)

忘れる前に、茉菜ちゃんの続編です。

1.
e0146104_8511220.jpg




2.
e0146104_8512024.jpg

3.
e0146104_8512747.jpg

4.
e0146104_8513323.jpg

5.
e0146104_851404.jpg

6.
e0146104_8514713.jpg

7.
e0146104_851547.jpg

8.
e0146104_852083.jpg

9.
e0146104_852756.jpg


7.8.9は微妙に色を変えて有ります。
どれが良いのか未だに決めかねています。

3月1日に、また茉菜ちゃんを撮ってきますのでお楽しみに~♪。
by h-yanagihara | 2009-02-11 08:54 | 秋本茉菜 | Comments(8)
Commented by tama_0001 at 2009-02-11 13:07
3月1日の再会、楽しみですね~w
Commented by h-yanagihara at 2009-02-11 13:22
>tama_0001さん。
とっても楽しみですよ~♪。

出来ましたら、短パン&ミニスカ希望で~す!!。(汗)
Commented by Seth at 2009-02-11 23:04 x
色出し、私は7,8,9の中では9が好きですが…
この辺りは好みが分かれそうですネ^^

3月1日、私も参加予定です^^
今から楽しみです♪
宜しくお願いします!

そうそう、ちゃんとしたポートフォリオ(BOOK)入手しましたョ^^
肝心の中身はこれからですが…(^^;
Commented by ishi at 2009-02-12 05:47 x
以前プリント写真も見せていただきましたが、すごくキレイな肌色が出てますね。
今度ご一緒したときに設定のコツを教えてください!
7、8、9では、色温度が低めで肌に透明感のある9が好みです。

このモデルさん、1度は撮ってみたいのですが、残念ながら3/1は用事で参加できません(涙)せっかくの魚住セミナーなのに...。
写真のアップを楽しみにしてま~す!
Commented by h-yanagihara at 2009-02-12 06:09
>Sethさん。
9番ですね、有り難うございます。

3月1日、一緒に魚住先生に怒られましょう!?。(笑)

ポートフォリオ、私も魚住セミナー用に入手しましたよ。
安物ですが・・・。(笑)
Commented by h-yanagihara at 2009-02-12 06:19
>ishiさん。
1~6の設定はですね。
色温度 4760K
ピクチャーコントロール ポートレートです。
RAW現像ではゴミ取りしただけで、なにも変更せずにこの色が出てました。
ちなみに、ISO200 1/125 F/11の設定です。

ishiさんも9がお好みですね、実は私も9が好みなんですよ~♪。

3月1日は残念ですね。
茉菜ちゃんを撮れるのは、もしかしたらこれが最後のチャンスになるかもに??。
Commented by こると at 2009-02-12 17:06 x
ぼかしには白の衣装が映えますね!
3/1は大御所の独壇場となりそうなので、あまり撮影は出来ないと思いますが、撮る時は目いっぱいですよね!!
Commented by h-yanagihara at 2009-02-12 21:05
>COLTさん。
白ホリに白の衣装を溶け込ませたくて、ストロボ使わすに開放で撮りました~。(笑)
ホントは、ND-8の2枚掛けでストロボ焚いての開放で撮りたかったのですが、
この日は3部のみの参加でしたのでNDフィルターも持って行かなかったんです・・・。(泣)
3/1は必ず持って行きますよ~。
大御所さんに突っ込まれそうですが・・・。(笑)
<< 「大川真代」ちゃん。2009/... 「えりか」ちゃん 2009/0... >>