T・D・P・S撮影会 「秋本茉菜」ちゃん 2009/01/24 3部(元気編)

この笑顔を見ていると、こちらまで顔がほころびますね。
1.
e0146104_726653.jpg




2.
e0146104_7261964.jpg

3.
e0146104_7262553.jpg

4.
e0146104_7263282.jpg

5.「ジャ~ンプ!!」
e0146104_7263943.jpg

6.意外と・・・、(汗)
e0146104_7264555.jpg

by h-yanagihara | 2009-01-30 07:29 | 秋本茉菜 | Comments(4)
Commented by えりか at 2009-01-30 23:04 x
はじめまして★
噂に聞いている、ひろりんさん・・・
明日の撮影で、どんな作品になるのか楽しみです☆
よろしくお願いします(*^^*)
Commented by h-yanagihara at 2009-01-31 00:37
>えりかちゃん。
初めまして、コメント有り難うございます。
えりかちゃんが聞いているのが、どんな噂なのか気になりますが・・・。(笑)

明日、宜しくお願いします。
参加される皆さんと協力して、いい作品を撮りましょう!!。
Commented by nt007 at 2009-01-31 21:53 x
ひろりんさん、プレッシャーかかってますねぇー(笑)。
プレッシャーあったほうが絶対イイっす・・・ね。
それにしても・・・かわいいぞなもし。
Commented by h-yanagihara at 2009-01-31 22:04
>nt007さん。
プレッシャー・・・、えりかさんを撮れるのが嬉しくて忘れてました~。(笑)
今からざっとチェックして、速報をアップしますよ。

茉菜ちゃんの続編もお楽しみに~♪。
<< T・D・P・S撮影会 「大川真... 想い >>