「ほっ」と。キャンペーン

T・D・P・S撮影会「レタッチセミナー」 2009/01/24(速報)

今回、撮影は午前中の1部のみです。
午後からは、たっぷり時間をかけてのレタッチセミナーでした。

RAW現像→レタッチ→プリントまで、プロのワークフローを実技をふまえて教えて頂き大変有意義なセミナーでした。
おかげ様で、PC画面とほとんど同じ色合いでプリンターから写真が出せるようになりました。
これは大変気持ちの良いものです、プリントするのが楽しくてしかたありません。(笑)

e0146104_052370.jpg

モデル「AIRA」
by h-yanagihara | 2009-01-26 00:09 | AIRA | Comments(4)
Commented by COLT at 2009-01-26 15:00 x
のめり込むとインク代が飛んできますよ!!
Commented by h-yanagihara at 2009-01-26 18:37
>COLTさん。
お店での、6Wのプリント代に比べれば安いもんです。(笑)
Commented by Seth at 2009-01-27 05:21 x
優しい感じのAIRAサンもイイですよネ^^
これもそのうちプリントで見せて下さい♪
楽しみにしています!
Commented by h-yanagihara at 2009-01-27 06:07
>Sethさん。
今回は優しく、ちょっぴりセクシーでしたよ~♪。
<< T・D・P・S撮影会 「白鳥つ... T・D・P・S撮影会 「秋本茉... >>