T・D・P・S撮影会 「秋本茉菜」ちゃん 2009/01/24 3部(速報)

初めましての茉菜(まな)ちゃんで~す♪。

e0146104_20274929.jpg

by h-yanagihara | 2009-01-24 20:28 | 秋本茉菜 | Comments(6)
Commented by tama_0001 at 2009-01-24 22:53
今日はありがとうございました!!

可愛いモデルさんでしたね!

また撮れるといいのですが・・・。
Commented by h-yanagihara at 2009-01-25 21:03
>tama_0001さん。
こんなカワイイモデルさんを撮らさせて頂き有り難うございました。

茉菜ちゃん、また撮りたいな~♪。
Commented by やなぎ at 2009-01-26 21:17 x
これは、最後に取ったやつですね!
Commented by h-yanagihara at 2009-01-26 21:23
>やなぎさん。
そうですよ~♪。
Commented by Seth at 2009-01-27 05:17 x
白ホリと白っぽい衣装が融けこんでひろりんサンの狙いがバッチリのショットですネ♪
茉菜サンの透明感と相まって素敵です^^
Commented by h-yanagihara at 2009-01-27 06:06
>Sethさん。
ストロボ撮影なのに、ストロボ使わずに撮ってしまいました・・・。(汗)
これは、自由に撮らせてもらえるtama_0001さんの撮影会だからこそのショットですね。

茉菜ちゃんの制服姿、撮りたいです・・・。(汗)
<< T・D・P・S撮影会「レタッチ... T・D・P・S撮影会 「白鳥つ... >>