「ほっ」と。キャンペーン

「寂しい子」

e0146104_23413234.jpg


2008/12/21 T・D・P・S撮影会(クリスマスエディション)にて。
by h-yanagihara | 2008-12-21 23:57 | AIRA | Comments(8)
Commented by ishi at 2008-12-22 05:01 x
・・・ほんと、寂しい・・・
いい雰囲気出てますね(汗)
Commented by AIRA at 2008-12-22 13:35 x
昨日はお疲れ様でした^^

・・・ホントに【寂しい子】ってタイトルだしぃ(>皿<)
しかも、すっごい雰囲気寂しい・・・(爆

来年もよろしくお願いしまぁ~す♪
Commented by h-yanagihara at 2008-12-22 19:32
>ishiさん。
チョット寂しすぎましたかね~。(笑)
Commented by h-yanagihara at 2008-12-22 19:36
>AIRAさん。
お疲れ様でした、寂しさ疲れしてませんか?。(汗)

あれ?、タイトルはこれで行こうと皆で言ってたでしょ??。(笑)

来年は明るい雰囲気で宜しくお願いします。(笑)
Commented by COLT at 2008-12-23 15:58 x
さみしい子!
僕もやろうかな。。。。
面白い写真ですね。
Commented by 広報部長 at 2008-12-23 19:44 x
こんばんは!

寂しい子・・・素敵過ぎです。

パレットさんで常連のnet bearさんから
以前からひろりんさんのお話をお聞きしていたのですが
お名前とお顔が一致していなく・・・・すいません。

やはり素敵な作品ばかりですね。

また ご一緒できた時はよろしくお願いします<m(__)m>
Commented by h-yanagihara at 2008-12-23 20:10
>COLTさん。
是非!!。(笑)
Commented by h-yanagihara at 2008-12-23 20:15
>広報部長さん。
こんばんは、コメント有り難う御座います。

私も広報部長さんはどなたなのか気になってはいたのですが、たぶんあの方だろうな~?と分かりました。(汗)

次回ご一緒出来ましたらこちらこそ宜しくお願いします。
<< 「現場監督」 T・D・P・Sナイトセミナー撮... >>