「ほっ」と。キャンペーン

T・D・P・Sナイトセミナー撮影会 11/21 1部の一部です・・・。(汗)

本格的なナイト撮影は初めてでした。

やはり難しいですね、なので小技で誤魔化したりしてますが・・・。(汗)

1.
e0146104_0392296.jpg

2.
e0146104_0393145.jpg

3.
e0146104_0393964.jpg

by h-yanagihara | 2008-12-02 00:41 | AIRA | Comments(12)
Commented by COLT at 2008-12-02 16:27 x
イルミネーションでの夜撮は特に難しいでしょうね。
暗いところでの撮影は僕も苦手ですが、
ころころ変わる照明の強さや色に惹かれるのもまた事実です。
Commented by takaf135 at 2008-12-02 21:43
1枚目の  ハートってどうしたらなるのですか!?

3枚目もいいですね 
Commented by tama_0001 at 2008-12-02 22:12
アップありがとうございます~!!

ナイト、楽しいですよね~!w
Commented by ishi at 2008-12-02 22:19 x
1枚目のハート、自分も気になっていました。
2枚目はクロスフィルターっぽい光の感じがいいですね。

ナイト撮影、体験してみたいです(涙)
Commented by h-yanagihara at 2008-12-03 20:32
>COLTさん。
難しいからこそ面白いですね。
5(金)と8(月)も行ってきます~♪。(笑)
Commented by h-yanagihara at 2008-12-03 20:33
>takaf135さん。
1枚目は簡単に出来ますよ。
ハート型にくりぬいた厚紙をレンズの前に付けるだけなんですよん。
3枚目、右端にtakaf135さんが写りこんでましたのでトリミングさせて頂きました。(笑)
Commented by h-yanagihara at 2008-12-03 20:34
>tama_0001さん。
ナイト、楽しむ余裕が有りませんでした・・・。(汗)
Commented by h-yanagihara at 2008-12-03 21:36
>ishiさん。
2枚目は、スノークロスで撮りました~。
3枚目は、スノークロス+フォギーBで撮りました~。

ナイト、是非体験して見てくださいな。
Commented by AIRA at 2008-12-03 22:53 x
UPありがとうございまぁ~す♪

あ、例のハートですねぇ~(^^)
Commented by mijun-kwangil at 2008-12-04 20:25
横位置のポートレート参考にさせていただきます!
AIRAさんとイルミネーションのコラボがとっても美しいですね!
Commented by h-yanagihara at 2008-12-04 20:52
>AIRAさん。
そうです、例のハートです。
フリーハンドでチョキチョキして作ったので、ちょっといびつなハートになっちゃいました~♪。(笑)
Commented by h-yanagihara at 2008-12-04 20:54
> mijun-kwangilさん。
横位置のポートレートは難しいですよね。
今回はイルミが良い脇役になってくれました。
<< T・D・P・Sナイトセミナー撮... 岐阜基地航空祭2008 ブルー... >>