「ほっ」と。キャンペーン

第一回「魚住塾」 一部(まいちゃん&からみ編)

まいちゃんは、魚住先生指導での撮影です。
囲みではなく、撮影場所を自分で決めての2分づつの個撮でした。


1.
e0146104_23563585.jpg

2.
e0146104_23564657.jpg

3.
e0146104_235655100.jpg

4.
e0146104_2357499.jpg

5.
e0146104_23571395.jpg

6.
e0146104_23572250.jpg

7.
e0146104_23573014.jpg


D700+ぷらな~85㎜F/1.4ZF
(1.2 F/1.4) (3~7 F/2)




ここでの「からみ」は厳しかったですね・・・。

8.
e0146104_2358582.jpg

9.
e0146104_23581670.jpg

10.
e0146104_23582512.jpg


(8から10 F/4)
by h-yanagihara | 2008-08-27 00:00 | 山本麻衣 | Comments(10)
Commented by やなぎ at 2008-08-27 00:54 x

一枚目の写真!
すごくやわらかくて、まいちゃんの女の子のらしさが倍増ですね!

どの写真もきれいで・・・やっぱあこがれます。
Commented by Seth at 2008-08-28 00:02 x
ひろりんサン、コンバンワ♪ 魚住塾良かったみたいですネ!
どの画も大口径のやわらかなボケを活かしていて、
まいサンの魅力があふれていますねェ~♪
実は私も当初予約していたのですが…
他の予定とバッティングてキャンセルしてしまいました(^^;
判断誤ったかも…
Commented by COLT at 2008-08-28 02:06 x
魚住さんのmixiの日記に名古屋のポートレート撮影者が全国一レベルが高いのではないかって書いてあったのにはとてもうれしいですよね。
タマさんの撮影会ってモデルがアイドルとかでないのに、いつもいっぱいになりますね。ホントにポートレートが好きな人ばっかりが集まってる様に思います。
普段から刺激を受けてますからね。
こんな写真見せられますし。。。(^^)
Commented by h-yanagihara at 2008-08-28 05:41
>やなぎさん。
一枚目いいでしょ!!、ピンのボケも味のうちということで・・・。(汗)
Commented by h-yanagihara at 2008-08-28 05:45
>Sethさん。
魚住塾、とっても良かったですよ~♪。
キャンセルされたのは残念無念でしたね。
いつか一緒に撮影できるのを楽しみにしてます。
Commented by h-yanagihara at 2008-08-28 05:49
>COLTさん。
そうですか、後で見に行かなくちゃ!。
タマさんの撮影会は、今まで行った何処の撮影会よりも良いですね。
これからも皆で盛り上げていきましょう!!。
Commented by COLT at 2008-08-28 19:11 x
ひろりんさん
日本一は魚住さんのmixiじゃなくアメブロに書いてました。
Commented by h-yanagihara at 2008-08-28 21:41
>COLTさん。
わざわざ訂正の書き込み有り難う御座いま~す。
今から見に行きます。
Commented by やなぎ at 2008-08-29 00:46 x
すごいですね!
魚住さんのお墨付きの名古屋で、
皆さんと写真が撮れるのがまたすごい。

なんか、言葉でうまくあらわせないですけど、すごいです。
Commented by h-yanagihara at 2008-08-29 20:33
>やなぎさん。
もうちょっと上手く言葉で表してくださ~い。(笑)

これじゃ意味不明ですよ~。
<< 第一回「魚住塾」 二部(みきちゃん) 第一回「魚住塾」 一部(みきち... >>