どちらがみきちゃんのおみ足でしょうか?。

takaf135さんなら分かりますよね?。(笑)


e0146104_22575969.jpg





とりあえず2枚、ノーレタッチですのであしからず。

e0146104_22592459.jpg
e0146104_22595835.jpg

by h-yanagihara | 2008-08-23 23:01 | ポートレート | Comments(14)
Commented by Asty japan at 2008-08-24 00:48 x
今日はお疲れ様でした!

早速、覗きにきたら・・・流石です!(笑)
私は今回はまったく撮ってませんので写真アップ楽しみにしてますね♪

それから、花火の写真ありがとうございました!
大切に部屋に飾らせて頂きますm(_ _)m
Commented by やなぎ at 2008-08-24 01:57 x
今日はおつかれさまです。
今回この会に参加できたのは、誇りに思います。

ひろりんさん、また色々教えてくださいね!
今日、ほんとに思うところがあったので、
今度、フィルムもって行きます。
Commented by h-yanagihara at 2008-08-24 10:33
>Asty japanさん。
昨日は有り難うございました。
まいちゃん&みきちゃんとっても良かったですよ。

花火の写真、気に入って貰えてこちらも嬉しいで~す♪。
Commented by h-yanagihara at 2008-08-24 10:37
>やなぎさん。
お疲れ様でした、楽しかったですね。

フイルムいいですね、私の思惑通り・・・。(笑)
Commented by COLT at 2008-08-24 11:21 x
ひろりんさんお疲れ様でした。
いつもながらひろりんさんの写真のボケ味には感心しています。
みきちゃんもまいちゃんもすごい綺麗です。

僕は思ったより疲れてるみたいなので、落ち着いてからアップします。
Commented by h-yanagihara at 2008-08-24 11:28
>COLTさん。
お疲れ様でした、楽しかったですね。
念願のフルサイズデジタルのボケはやはりいいですね~♪。

私は今から何処へも行かずに写真のチェックをしま~す。
Commented by tama_0001 at 2008-08-24 12:07
昨日は参加ありがとうございました!!
ひろりんさんの情熱を感じた一日でした!!
さらなる写真のアップ楽しみにしています!
Commented by h-yanagihara at 2008-08-24 14:24
>tama_0001さん。
色々と細かい事のお願を聞いていただき有り難うございました。

只今、チェック中で~す。
Commented by nojiphoto at 2008-08-24 23:53
昨日は、お疲れ様でした。

レンズ有難うございました。
マニュアルは、難しいかったです^^;
Commented by h-yanagihara at 2008-08-25 05:38
>nojiphotoさん。
何時もサポート有り難うございます。

ぷらな~で撮った写真も見せてくださいね~。
勿論、開放で撮りましたよね??。(笑)
Commented by takumi-mimi at 2008-08-25 20:58
先日はお疲れ様でした。
帰りもお話できて楽しい時間でした。

流石ですね。
続編楽しみにしてます!
Commented by vostok31 at 2008-08-25 23:09
勉強会楽しそう☆
続編も楽しみにしてますね〜♪
Commented by h-yanagihara at 2008-08-26 01:08
>takumi-mimiさん。
お疲れ様でした。
こちらこそ楽しい時間を有り難うございました。
帰り道が一緒で良かったです。
一人だと名古屋駅で迷ってたでしょう。(笑)
Commented by h-yanagihara at 2008-08-26 01:10
>vostok31さん。
楽しかったですよ~♪。
魚住先生のパワーに圧倒されっぱなしでしたがね。(笑)
<< 第一回「魚住塾」 一部(みきち... 森本麻友美ちゃん in 安濃ダ... >>