第5回T・D・P・S&Asty撮影会 リバーサル撮影 (まいちゃん編)。

今日がほんとのまいちゃんの誕生日。

リバーサル写真をプレゼントしま~す。
ピンボケですが・・・。(汗)

e0146104_21452884.jpg
e0146104_21453594.jpg
e0146104_21454680.jpg
e0146104_2145522.jpg
e0146104_21461069.jpg
e0146104_21462169.jpg
e0146104_21462833.jpg
e0146104_21463687.jpg


F100+ぷらな~50㎜F/1.4ZF&ぷらな~85㎜F/1.4ZF
(EPSON GT-F650でポジフィルムスキャン)

1.2枚目「RDP Ⅲ」(プロビア100F)
その他 「RAP F」(アスティア100F)



「・・・・」、確認しました。(笑)

e0146104_21505495.jpg
e0146104_2151014.jpg
e0146104_215179.jpg
e0146104_21511359.jpg

by h-yanagihara | 2008-06-17 21:53 | 山本麻衣 | Comments(10)
Commented by やなぎ at 2008-06-18 01:48 x
やっぱリバーサルいいですねぇ・・・
暗証番号が分らないので、続きが見れません(笑)
Commented by Asty japan at 2008-06-18 09:41 x
私もやなぎさんと同じく・・・暗証番号が分からないので(笑)

素敵な写真をありがとうございます♪
ちなみに・・・機械が苦手な「まぃまぃ」もアスティ日記をPCから見られるように只今、頑張っているようなので(笑)
こちらに辿り着く事が出来たらかなり喜ぶと思います♪

これからも宜しくお願いしますね!
Commented by vostok31 at 2008-06-18 15:39
リバーサルならではの色合いですね。
ぼくはデジタル専門なので詳しくないですが
暗証番号は合ってたみたいで、無事に拝見できました(笑)
また次回の暗証番号も簡単な番号でお願いします☆
Commented by takaf135 at 2008-06-18 19:42
暗証番号 わかりません!?(笑)

しかし 色が・・・・ほんといいですね
Commented by h-yanagihara at 2008-06-18 20:13
>やなぎさん。
リバーサル撮影やりましょう!!。

うそつきは泥棒の始まりですよ・・・。(笑)
Commented by h-yanagihara at 2008-06-18 20:16
>Asty japanさん。
だから、泥棒の始まりですって・・・。(笑)

多分そうだろうと思い(笑)、アスティ日記の「まぃまぃ」ちゃんの日記に写真を貼り付けておきましたよ。
Commented by h-yanagihara at 2008-06-18 20:18
>vostok31さん。
色合いが好きでリバーサル使ってます、ライトボックスでルーペで見るとまた格別です。
後で色味に悩まなくて良いのもいい所です。
Commented by h-yanagihara at 2008-06-18 20:20
>takaf135さん。
あら、こちらも泥棒さんの仲間ですか??。(笑)

この色、デジでは出ないですよね?、多分??。
Commented by hira_syunin at 2008-06-18 22:42
ぷろびあ、あすてぃあ 私もお気に入りです
SCANして編集しても色合いって残りますよね

ライトボックスで見るリバーサル・・・至福と落胆を行き来しますねw
Commented by h-yanagihara at 2008-06-19 20:04
> hira_syuninさん。
コメント有り難うございます。
どなた?、って思いましたら先日は有り難うございました。
フイルムカメラの方が居られて心強かったです。

至福、味わってみたいです・・・。(汗)
<< 第5回T・D・P・S&Asty... 第5回T・D・P・S&Asty... >>