第5回T・D・P・S&Asty撮影会 2部 (まいちゃん編)。

黄色のネイルって初めて見ました、とっても綺麗ですね。
e0146104_21481753.jpg
e0146104_21482497.jpg
e0146104_21483325.jpg
e0146104_21484153.jpg
e0146104_21485184.jpg


ホント、ここは難しかったです。
手前の岩や、背景の明るい所を少し暗くRAW現像してみました。

あっ、最後のは一部だけかなり暗くして有ります・・・。(爆)
by h-yanagihara | 2008-06-11 21:52 | 山本麻衣 | Comments(6)
Commented by takaf135 at 2008-06-11 22:13
めっちゃ  参考になります

全てが・・・・・ いい  こうゆう風に撮りたい!!
Commented by vostok31 at 2008-06-11 22:52
1枚目の目線がいいなぁ…とおもってたら
2枚目のアングルも完全にピントを外しててステキですね☆
想像力をかき立てられるお写真だと思いますよ〜
Commented by やなぎ at 2008-06-11 23:01 x
やっぱり、ひろりんさんの写真好きです。
バリエーションがいろいろあって、2枚目のような写真もおさえてる。
takaさんの引きの写真を見たときももそう思いましたけど、
ボクももっとバリエーションを増やさなければいけないなぁ・・・と
痛感しました。
Commented by h-yanagihara at 2008-06-12 20:55
>takaf135さん。
有り難うございます。

しかし、「ぷらな~50㎜F/1.4ZF」の描写力に負うところも大きいのです。
Commented by h-yanagihara at 2008-06-12 21:00
>vostok31さん。
2枚目のようなピント外しは、モデルさんに失礼かな~?とは思いながら時々やります。(笑)
マニュアルレンズだとこれがやりやすいんです。
Commented by h-yanagihara at 2008-06-12 21:05
>やなぎさん。
そう言って貰えると嬉しいです、ありがとう!!。

でも、なんか照れますね・・・。
<< 第5回T・D・P・S&Asty... 第5回T・D・P・S&Asty... >>