「ほっ」と。キャンペーン

第5回T・D・P・S&Asty撮影会 1部 (まいちゃん編)。

まいちゃん。

可愛いですね。

e0146104_1229825.jpg
e0146104_12291615.jpg
e0146104_12292418.jpg
e0146104_12293158.jpg
e0146104_12293815.jpg


D300+ぷらな~50㎜F/1.4ZF (全て開放撮影)
by h-yanagihara | 2008-06-12 02:03 | 山本麻衣 | Comments(16)
Commented by やなぎ at 2008-06-08 17:05 x
昨日はお疲れ様です!
やっとお会いすることができました(笑)

やっぱり、ひろりんさんすごいです・・・
いろいろ勉強になりました・・・
そして今回の写真もきれいです・・・

またゆっくりお話がしたいです。
そして、これからもよろしくお願いします!
Commented by mijun32 at 2008-06-08 20:18
構図がカッコいいじゃないですか!
私も工夫して撮っていかないと駄目だと感じました。
色々とチャレンジですね( ̄ー ̄+
Commented by takaf135 at 2008-06-08 20:38
お疲れ様でした

これからも 機会あれば是非 お話し聞かせてください

Commented by h-yanagihara at 2008-06-08 21:19
>やなぎさん。
お疲れ様でした、予想通りやなぎさんイケメンでしたね。

ホント、ゆっくりお話がしたいですね。
撮影会でではなく、写真を見せ合ってオフ会みたいなのをしたいですね。
Commented by h-yanagihara at 2008-06-08 21:21
>mijun32さん。
有り難うございます。
構図は正面から撮るのが苦手なだけでして・・・。(汗)
また、単焦点なので無理やりフレームに収めようとするとこなっちゃいました。(笑)
Commented by h-yanagihara at 2008-06-08 21:25
>takaf135さん。
お疲れ様でした。
盛り上げ役&ハイヤーの運転手と大活躍でしたね。
おかげ様で大変助かりました、有り難うございました。

撮影会終了後に時間が有れば、お茶しながらお話出来ると良いですね。
体力が残っていれば、ですが・・・。(笑)
Commented by vostok31 at 2008-06-09 02:33
1枚目のお写真、迫力がありますね。
いろんなところで撮影会が開かれてるようで
ちょっとうらやましいです☆
Commented by tama_0001 at 2008-06-09 09:58
ご参加ありがとうございました!!

うーん、さすがのお写真の数々ですね!
一枚目、特にすきです!

しかし・・・・プラナー、気になりますww

またお時間が合うようでしたら遊びに来てくださいね~!!



Commented by h-yanagihara at 2008-06-09 21:17
>vostok31さん。
素敵なモデルさんに感謝です。
これを「D3」で撮りたいですね~♪。

行きたい撮影会が有り過ぎて困っていますが・・・。(笑)
Commented by h-yanagihara at 2008-06-09 21:21
>tama_0001さん。
こちらこそ素晴らしい撮影会を有り難うございました。
フル参戦したい所ですが、なかなかそうもいかず・・・。(泣)

プラナー良いですよ~♪。
Commented by nojiphoto at 2008-06-09 22:28
遅くなりました。
レフ持ちです(^。^)

いい写真ばかりですね(^◇^)
Commented by h-yanagihara at 2008-06-09 23:25
>nojiphotoさん。
初めまして、コメント有り難うございます。
これもnojiphotoさんのナイス・レフのお蔭です、有り難うございました

先日はご挨拶も出来ずに失礼しました、これからも宜しくお願いします。
Commented by やなぎ at 2008-06-09 23:43 x
イケメンじゃないですよ(汗)
ヒゲメンです(笑)

是非、オフ会みたいなのやりましょう!
ひろりんさんのPC上の写真だけでなく、
プリントの写真が、また、みたいです♪
Commented by nojiphoto at 2008-06-10 13:02
あっ! リンクお願いします。
Commented by h-yanagihara at 2008-06-10 20:55
>やなぎさん。
ヒゲメンなんですか??。(笑)

オフ会やりたいですね、何処か良い場所有りません??。
Commented by h-yanagihara at 2008-06-10 20:55
>nojiphotoさん。
リンク有り難うございます、私も頂きますね。
<< 第5回T・D・P・S&Asty... 第5回T・D・P・S&Asty... >>