佐竹茉里奈さん。フォトクラブGolden Harvest 2011/03/13(豊橋公園)

茉里奈さん、フォトクラブGolden Harvestへはこれが最後の出演になりました。
なので、何時もより多目のアップです。

1.茉里奈ちゃんピンクがとっても似合いますね。
e0146104_20423748.jpg




2.暖かいのでコートを脱いだら・・・。(*^ー^)ノ
e0146104_20424653.jpg

3.コートの裏地も可愛いです。
e0146104_20425332.jpg

4.大小のレフを使って、アニメのようなキャッチを入れてみました。
e0146104_20431299.jpg

5.午後からはカッコイイ茉里奈さんです。
e0146104_20431981.jpg

6.座りポーズも決まってます。
e0146104_20432670.jpg

7.室内で、やさしい笑顔ですね。
e0146104_2043321.jpg

8.古いカメラを使って。
e0146104_20433856.jpg

9.JUMP!!
e0146104_20434479.jpg

10.振り向きポーズ、好きです。
e0146104_20435045.jpg

11. カワイイ!!。
e0146104_20435654.jpg

12.最後はお約束のストロボで。
e0146104_2044283.jpg


茉里奈さん素敵な写真を沢山撮らせてくれてありがとう。
by h-yanagihara | 2011-03-16 20:45 | 佐竹茉里奈 | Comments(0)
<< 佐竹茉里奈さん。フォトクラブG... モニカちゃん。フォトクラブGo... >>