深田梨乃ちゃん。フォトクラブGolden Harvest (G撮)2010/07/04(ストリート) 1

まずは、日中シンクロです。


e0146104_13395955.jpg

D700+SIGMA 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM(ND-8)+SB900X2(コマンダー)
by h-yanagihara | 2010-07-18 13:41 | 梨乃 | Comments(4)
Commented by rosetta531 at 2010-07-18 21:31
暑いの苦手なrosettaです(爆)
うあああああ
なんて完璧な日中シンクロなんですかっ
こういうの憧れちゃいます…
Commented by h-yanagihara at 2010-07-20 20:25
>rosetta531さん。
今日の名古屋は、36度ありましたがそちらはどうだったでしょう?。

これは、友人の協力で撮る事が出来ました。
ストロボを持ってくれた友人に感謝です。
Commented by MASUDA at 2010-07-20 21:36 x
いつもお世話になっています。
ここのところ日中シンクロづいていらっしゃいますね。
ここまでやるなら、ぜひバッテリーストロボ導入をお薦めします。
チャージも早いし、もっと背景落とせますよ。
Commented by h-yanagihara at 2010-07-23 22:28
>MASUDAさん。
こちらこそお世話になってます。
バッテリーストロボ、使ってみたいですが
暫くはSB900X2灯でがんばりますっ!。
<< 深田梨乃ちゃん。フォトクラブG... 深田梨乃ちゃん。フォトクラブG... >>