「ほっ」と。キャンペーン

深田梨乃ちゃん。フォトクラブGolden Harvest 2010/05/22(リバーサル編)

久しぶりにF6で撮りました~♪。

1.レフなしで撮ってみました。
e0146104_21215218.jpg




2.やっぱりレフ有りがいいですね・・・・。(^▽^;)
e0146104_2122154.jpg

3.
e0146104_2122893.jpg

4.何故かマゼンダ被っちゃいました。
e0146104_21221673.jpg

5.
e0146104_21222242.jpg

6.
e0146104_21222836.jpg

7.COSINA 20MM F/3.8
e0146104_21223631.jpg


1.2.3.4.5. (RAP F)

6.7. (RDP Ⅲ)


やはり、カラーリバーサルフイルムは良い感じです。
F6のファインダーも、メカニカルなシャツターの感じも好きです。
しかし、フイルム代と現像代が高いのでなかなか撮れませんね。
一日に36枚撮りを15本とかバシャバシャ撮ってみたいものです・・・ww。
by h-yanagihara | 2010-06-26 21:32 | 梨乃 | Comments(2)
Commented by rosetta531 at 2010-06-27 23:06
コメントご無沙汰しててスミマセン。
リバーサル、いい雰囲気で写りますね〜☆
3枚目のお写真、すっごく惹かれます!
こういうの撮ってみたいです!
Commented by h-yanagihara at 2010-06-28 07:28
>rosetta531さん。
こちらこそご無沙汰しておりますが、アップされる度に見てますよ~。
リバーサルはやっぱりいいですね、なんだか落ち着きます。

3枚目、梨乃ちゃんの作り出す雰囲気を感じて撮りました。
<< 深田梨乃ちゃん。フォトクラブG... 「金賞」 >>