和合麻美ちゃん。4/17グループ撮影。

e0146104_198827.jpg

D700+SIGMA 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM+SB900(コマンダー)

最近、直ぐに寝落ちして現像処理が全然進みません。
今回も1枚だけのアップです・・・ww。
by h-yanagihara | 2010-05-12 19:10 | 和合麻美 | Comments(8)
Commented by rosetta531 at 2010-05-12 19:34
こりゃまたインパクトのある色遣いですね!
すごーく印象的です☆
Commented by h-yanagihara at 2010-05-12 20:02
>rosetta531さん。
コメント早すぎです・・・。

空が白トビ気味になるのは仕方ないので、画像処理してみました。
82㎜のND-4フィルター、買わなきゃっ!!。
それと、SB-900ももう一台・・・・。(^▽^;)

Commented by akirak61 at 2010-05-12 21:34
すごい色ですよね♪
私もころりんさんの、好奇心旺盛なところを、1パーセントでもいいから見習いたいです(^_^)
Commented by free-sg at 2010-05-12 21:58
こんばんは!ご無沙汰いたしております。
これまた素晴らしい写真じゃないですか!
いつになったら、自分もこのような構図が狙えるのやら・・・。
Commented by h-yanagihara at 2010-05-12 22:52
>akirak61さん。
思い切って、非現実的な色にしてみました~♪。
普通に撮っただけじゃ、なんだか物足りない今日この頃です・・・。
Commented by h-yanagihara at 2010-05-12 22:55
>free-sgさん。
ありがとうございます。
何時もブログ、拝見させて頂いてますよ。
構図は、ど真ん中にモデルさんを置いただけですよ~。
Commented by nt007 at 2010-05-13 04:44 x
すばらしい・・・。
へたなモノクロなんかより、ずっとかインパクトありますね。
カラーでここまで出来たら表現手段としてアリだと思います。
Commented by h-yanagihara at 2010-05-13 19:34
>nt007さん。
ありがとね、
デジタルならではの表現を試行錯誤しています。
<< 和合麻美ちゃん。4/17グルー... 大川真代ちゃん。 フォトクラブ... >>