「ほっ」と。キャンペーン

秋本茉菜ちゃん。T.D.P.Sセミナー撮影会2009.10.10 (速報)

茉菜ちゃんは、約3週間ぶりです。
チェックの帽子とストールが似合ってますね~♪。
今日は、下の記事の智恵ちゃんとの二人出しでのセミナーでした。

これはストロボです。
e0146104_075194.jpg


D700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZF
by h-yanagihara | 2009-10-11 00:08 | 秋本茉菜 | Comments(4)
Commented by お疲れでした。 at 2009-10-11 01:39 x
ホント久々でしたね。
以前にもまして、こだわりが増してきたんとちゃう?
ころりんも多数拝見したし(笑)
茉菜ちゃん、また撮りたいな。
Commented by h-yanagihara at 2009-10-11 05:36
>お疲れでした。さん
いや~、まさかの登場にビックリしましたよ~。
こだわりは増してます!!。(笑)
しかし、それが結果に結びついてませんが・・・。(汗)

茉菜ちゃん、また一緒にころりんして撮りましょうね~♪。
Commented by nojiphoto at 2009-10-13 15:53
赤黒の衣装が似合ってますねw
Commented by h-yanagihara at 2009-10-13 18:58
>nojiphotoさん。
茉菜ちゃん、色白ですからねっ!!。
<< 深田梨乃ちゃん。フォトクラブG... 河合智恵ちゃん。T.D.P.S... >>