西村恵里ちゃん。T.D.P.Sセミナー撮影会2009.09.27(速報)

二ヶ月ぶりの恵里ちゃん、この衣装で登場して皆さん一気にテンションア~ップ!!!。

1. 1部
e0146104_712528.jpg


特にテンション高かったのは、た〇さんだったりします・・・・。(笑)



2. 2部 アイドルみたいにカワイイですねっ!。
e0146104_7131523.jpg


3. 3部 最近はやりの眼鏡っ子も似合います。
e0146104_7133426.jpg


D700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZF

前回のをアップする間もなく、今回の撮影を迎えてしまいました・・・。(汗)
なので、前回のをアップしてから今回のをアップしますので今しばらくお待ち下さい。
by h-yanagihara | 2009-09-28 07:17 | 西村恵里 | Comments(4)
Commented by k at 2009-09-28 12:23 x
お疲れ様です。

昨日は 各部で違う恵里ちゃんが出てきたような感じでしたね。
どの部の恵里ちゃんも素敵でしたよねー

来月も楽しみですね。

たまさん、テンション高かったですよね。
次に高かったのは〇ろりんさんですよね!!!



Commented by nojiphoto at 2009-09-28 12:59
可愛いですね。
ころりんさんがテンションが上がってるのが分ります(笑)
Commented by h-yanagihara at 2009-09-28 20:54
>kさん。
お疲れ様でした。

恵里ちゃん、各部とも色々と考えてきてくれて良かったですね。
来月も通し参加なので、どんな恵里ちゃんが撮れるのか楽しみです。
Commented by h-yanagihara at 2009-09-28 20:56
>nojiphotoさん。
恵里ちゃん、可愛いでしょ~♪。
朝一から終了まで、テンション上げ上げでしたよっ!!!!!!。
<< 西村恵里ちゃん。T.D.P.S... いいお天気~♪。 >>