「ほっ」と。キャンペーン

「フォトクラブ Golden Harvest」☆☆☆~オープニング トライアル・セッション1~☆ (速報)

フォトクラブ Golden Harvest さんにスタッフとして参加させて頂きました。

モデルはお馴染みの「大川真代」ちゃん 。
取り急ぎ速報で一枚アップしま~す♪。

e0146104_7244241.jpg


D700+VR70-200㎜F/2.8G (1/30 F/22)
by h-yanagihara | 2009-09-14 07:27 | 大川真代 | Comments(12)
Commented by アラン at 2009-09-14 08:35 x
えええええええええええ?!
こういう流し撮りはSuperGTより全然いいじゃん!
Commented by カメハッピー at 2009-09-14 16:06 x
女の子でも動けば流すんですね
自動車やオートバイよりよっぽどこっちの方が性に合ってるのにまるっきりチャンスに恵まれません。
Commented by nojiphoto at 2009-09-14 17:05
おぉ! 流し撮りですか!(^◇^)
Commented by takumi-mimi at 2009-09-14 20:59
流し撮りが出来る撮影会なら参加しなくては~!!
Commented by ishi at 2009-09-14 21:13 x
いきなり流し撮りですか~。
少人数ならではですよね^^
Commented by h-yanagihara at 2009-09-14 22:16
>アランさん。
へへへへへへへへへへへ!!
なんたって、被写体が最高ですから~♪。
Commented by h-yanagihara at 2009-09-14 22:18
>カメハッピーさん。
勿論です!!。(笑)
チャンスは豊橋に転がってますよ~♪。
Commented by h-yanagihara at 2009-09-14 22:19
>nojiphotoさん。
これは、「流し撮りポートレート」でつ!!。
Commented by h-yanagihara at 2009-09-14 22:20
>takumi-mimiさん。
是非!!。
場合によっては、「夕焼けバックに流し撮り」が出来るかもですよ?。(笑)
Commented by h-yanagihara at 2009-09-14 22:21
>ishiさん。
インパクトあるでしょ!!。
こういうの撮りたかったんですよね~。
Commented by きむちゃん at 2009-09-15 03:24 x
撮影会スタートおめでとうございます。
素晴らしい流し撮りで、バックを落として、
望遠ズームで1/30、素晴らしいテクニックですね。
なんといってもモデルが真代さんだからでしょうか(笑
Commented by h-yanagihara at 2009-09-15 06:55
>きむちゃんさん。
有り難うございます。
これは、機材とモデルさん90%の写真ですね。(笑)
<< 「フォトクラブ Golden ... 深田梨乃ちゃん。 2009/0... >>