大川真代ちゃん。T.D.P.Sセミナー撮影会2009.08.15 (1.3部)(速報)

1. 久しぶりの1部ストリートです。
e0146104_583471.jpg




2. 定常光で。
e0146104_594435.jpg


3. ストロボで。
e0146104_510668.jpg


D700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZF

真代ちゃんのブログも宜しくお願いします。
  ↓
マヨのBlog
by h-yanagihara | 2009-08-16 05:11 | 大川真代 | Comments(14)
Commented by ishi at 2009-08-16 06:53 x
3部はまた、かっこいい感じでいいですね♪
1枚目の髪への光の当たり具合が、
ボケ具合との相乗効果で、いい感じ^^
Commented by h-yanagihara at 2009-08-16 07:08
>ishiさん。
3部のストロボでは、名曲ストレンジャーを流しながら撮影してましたよ~。
1部のは、勿論開放ですよん。
Commented by アラン at 2009-08-16 13:39 x
すげぇ!
3部は超スタイルいいね!
Commented by きむちゃん at 2009-08-16 17:44 x
色のハッキリした感じはストロボな真代ちゃんにぴったりですね~
良い感じですぞ~
大阪も行ったのかな?なぁ~んて
Commented by k at 2009-08-16 21:28 x
3部、いいですねー

真代ちゃんは
可愛い系でも
カッコイイ系でも
ホント素敵に決めてくれますよね!!

3部でのカッコイイ系も
めっちゃ撮りたかったです(泣)
Commented by h-yanagihara at 2009-08-17 00:22
>アランさん。
真代ちゃん、ストロボもいいですよ~♪。
Commented by h-yanagihara at 2009-08-17 00:24
>きむちゃんさん。
有り難うございま~す。
大阪は、諸事情で行けませんでした・・・。
Commented by h-yanagihara at 2009-08-17 00:25
>kさん。
私は、2部のかわいい系も撮りたかったですよ~。
Commented by MIghty at 2009-08-17 23:04 x
ころりんさん先日はまたありがとうございました。ツァイスいいですね!
ピントが合わないもどかしさを我慢しても、ちょっと欲しくなってしまいました。
ブログにも取り急ぎアップさせて貰いました!またよろしくです。
Commented by h-yanagihara at 2009-08-18 07:08
>MIghtyさん。
ツァイスの魅力にはまりましたね、私の計画通りに・・・。(笑)
今度は並んでツァイスのピントリングをグルグルしましょう!!。

今から出勤なので、帰ってからブログ見に行きますね。
Commented by Qoo at 2009-08-19 20:56 x
挨拶が遅れましたが、週末はお疲れさまでした。
スタジオの写真もイイ感じですね!
真代ちゃん完璧過ぎて自分なりのテーマが絞り切れないままで時間が過ぎてしまいました。
Commented by h-yanagihara at 2009-08-20 06:56
>Qooさん。
お疲れ様でした、コメント有り難うございます。

次回は、スタジオでも撮ってみませんか~?。
Commented by nojiphoto at 2009-08-20 11:29
3部は、大好きなベルトが見えてますね(笑)
Commented by h-yanagihara at 2009-08-20 22:11
>nojiphotoさん。
それも、バックルを横にずらしてありますしね・・・。(汗)

真代ちゃんのセンスに感心します。
<< 秋本茉菜ちゃん。 2009/0... 大川真代ちゃん。T.D.P.S... >>