大川真代ちゃん。T.D.P.Sセミナー撮影会2009.07.26 3部(速報)

カワイイ!!。

e0146104_23472674.jpg




e0146104_23474954.jpg


スタイルも抜群ですね~♪。


D700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZF
D700+VR24-120㎜F/4.5-5.6G
by h-yanagihara | 2009-07-26 23:48 | 大川真代 | Comments(8)
Commented by k at 2009-07-27 07:21 x
御疲れさまです。

真代ちゃん
ホント可愛くてスタイル抜群ですよね。

全身ショット、カッコイイですねー
Commented by MIghty at 2009-07-27 20:50 x
昨日はすれ違いでしたが、久しぶりにお会いできて楽しかったです。
真代ちゃんも最高!撮影の方も大いに楽しめました!

また撮影会にもブログ(勉強させて貰ってます!)にも
寄らせていただきますので、どうぞよろしくお願いします!

Commented by nojiphoto at 2009-07-28 12:40
2枚目、かっこいいですね!
Commented by h-yanagihara at 2009-07-28 20:34
>kさん。
お疲れ様でした。

真代ちゃん、しゃべり方も可愛いですしね~♪。

全身ショットは、24㎜でトリミング前提に撮りました。
Commented by h-yanagihara at 2009-07-28 20:50
>MIghtyさん。
ホント、お久しぶりでしたね。
そちらから声を掛けて頂けなければ分からなかったかもです・・・。(汗)
次回はゆっくりお話できるといいですね。

MIghtyさんのブログを見に行こうとしましたら、
「アドレスが有効では有りません。」
のメッセージが出てしまって見に行けませんでした・・・。(泣)
Commented by h-yanagihara at 2009-07-28 20:52
>nojiphotoさん。
真代ちゃんのスタイルの良さをより強調して撮ってみました~。
Commented by ishi at 2009-07-29 21:34 x
2枚目、影の出方が良かったですよね。
こういうライティング好きです。
真代ちゃんもカッコイイ感じにきめてくれましたし。
Commented by h-yanagihara at 2009-07-30 21:52
>ishiさん。
この時は、たまさんが真ん中の蛍光管を消してましたね。
ホント真代ちゃんは、カッコイイですね!。
<< 相川真緒ちゃん。T.D.P.S... あきちゃん。T.D.P.Sセミ... >>