西村恵里ちゃん。T.D.P.Sセミナー撮影会2009.07.20 3部(速報)

3部、テンションは益々上がっていきます。

e0146104_2230318.jpg






丸顔にストライプのシャツが絶妙にマッチしてますね。

e0146104_22302465.jpg


この衣装は、ツボです・・・。


D700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZF
D700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
by h-yanagihara | 2009-07-23 22:33 | 西村恵里 | Comments(8)
Commented by COLT at 2009-07-24 16:11 x
ピントしっかり来てるみたいですが、
調子良さそうですね。
でも、急にピント山がつかみやすくなったなんて、
老眼としか考えられないんですけど。。。。(^^;
Commented by ishi at 2009-07-25 03:04 x
恵里ちゃん、かっこいいポージングするようになりましたね。
表現力が広がった感じがします。
Commented by h-yanagihara at 2009-07-25 05:15
>COLTさん。
老眼でもなんでもいいです。

ピントが合えば・・・・。(笑)
Commented by h-yanagihara at 2009-07-25 05:17
>ishiさん。
パンツスタイルと言う事もあり、思い切ったポージングをしてくれました。
ポージングもですが、なにより表情が違いましたね。
Commented by アラン at 2009-07-25 23:48 x
次回は楽しみだね。だんだん面白くなってます。

そういえば、私の勘違いでした。
flickrはアカウントがないとコメントが出来ないです。><
そろそろアメブロにします!
Commented by h-yanagihara at 2009-07-26 10:44
>アランさん。
次回も楽しく撮りましょうね!。

アメブロデビュー、楽しみにしていますよ~♪。
ピグもどうですか?。(笑)
Commented by アラン at 2009-07-27 01:39 x
ピグできたけど、日本人に見える。(苦笑)
Commented by h-yanagihara at 2009-07-27 06:48
>アランさん。
ピグ、カッコイイじゃないですか!!。
<< あきちゃん。T.D.P.Sセミ... 西村恵里ちゃん。T.D.P.S... >>