西村恵里ちゃん。T.D.P.Sセミナー撮影会2009.07.20 1部(速報)

一ヶ月ぶりに会った恵里ちゃんです。
当日の朝、おはようを言う前に思わず思わず出ていた言葉は・・・

「恵里ちゃん雰囲気変わったね~♪、とっても素敵!!。」


e0146104_21416.jpg






e0146104_2141464.jpg


D700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZF


明日は、2部の速報をアップしま~す♪。
by h-yanagihara | 2009-07-21 21:10 | 西村恵里 | Comments(10)
Commented by Seth at 2009-07-21 21:41 x
恵里サンの表情とプラナーの柔らかなボケ味がピッタリ合って
素敵な画ですネ!
Commented by ishi at 2009-07-21 22:19 x
ほんとに雰囲気変わりましたね。
1枚目の透明感が、恵里ちゃんに合ってますね^^
Commented by h-yanagihara at 2009-07-21 23:26
>Sethさん。
有り難うございます。
恵里ちゃんのこういう絵が撮りたかったんですよ~♪。
Commented by h-yanagihara at 2009-07-21 23:29
>ishiさん。
この後、2部、3部とどんどん変わっていくんですよ。
そして最後の最後では・・・・・。(汗)

普段はいじらないコントラストや彩度をいじってみたのですが、
これ以上透明感が出せませんでした・・。(泣)
Commented by いなさん at 2009-07-22 08:47 x
一瞬西村知美ちゃんかなぁ~って・・・(汗
歳違うよね
Commented by k at 2009-07-22 19:39 x
お疲れさまです。

この日の恵里ちゃん
前回とすっかりイメージが変わっていましたよね。

1枚目とても素敵です!
Commented by h-yanagihara at 2009-07-22 20:50
>いなさん。
デビューしたての西村知美ちゃんに似てますね。
Commented by h-yanagihara at 2009-07-22 20:52
>kさん。
通しでお疲れ様でした。

今回の恵里ちゃんは、かなり自分を出してましたね。
笑顔でも、クール系でもねっ!。
Commented by すないぱーeⅢ at 2009-07-22 22:41 x
2枚とも好きな写真です。特に2枚目のような空間をうまくとった写真は私には撮れません。遠近感のある淡いバックに赤系の洋服が上品に配されていてお見事(モデルさんももちろん素敵です)!
Commented by h-yanagihara at 2009-07-23 06:37
>すないぱーeⅢさん。
2枚目に反応していただき嬉しいです、有り難うございます。
恵里ちゃんをここに立たせた、主催のたまさんの狙いを考えながら撮りました。
<< 西村恵里ちゃん。T.D.P.S... 佐竹茉里奈ちゃん。T.D.P.... >>