秋本茉菜ちゃん。T.D.P.Sセミナー撮影会2009.07.11 (1.2.3部) (速報)



1部 黄色のTシャツが似合ってました~♪。
e0146104_225887.jpg




2部 かわいいだけではありません。
e0146104_235913.jpg


3部 珍しくワンピでかわゆく。
e0146104_272376.jpg


D700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZF
D700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF


何時ものごとく、本編はかなり暫くお待ち下さい・・・・。(汗)
by h-yanagihara | 2009-07-14 02:09 | 秋本茉菜 | Comments(10)
Commented by nojiphoto at 2009-07-14 12:57
ワンピかわいい♪
Commented by COLT at 2009-07-14 13:33 x
この前たまさんがイメージ変えたのを撮影してたので、
いい雰囲気だなあって見てました。
今回のかわいい系もまたいいですね。
Commented by h-yanagihara at 2009-07-14 19:42
>nojiphotoさん。
ミノムシみたい、って言ったら怒られました・・・・。(笑)
Commented by h-yanagihara at 2009-07-14 19:47
>COLTさん。
かわいい系は、17歳らしくていいですよね~♪。

たまさん、千恵ちゃんもイメージ変えてましたが・・・・。(汗)
Commented by ishi at 2009-07-14 20:01 x
ワンピもたまにはいいですよね。
1部活発な感じ。2部カッコイイ系。3部カワイイ感じで、
撮っていてたのしかったですね。
Commented by ma-kun。 at 2009-07-14 20:23 x
いい笑顔だぁ~
ころりんさん、楽しそぉ~

まなちゃん、撮りたかった><
Commented by h-yanagihara at 2009-07-14 20:28
>ishiさん。
最近の茉菜ちゃんは、クール系が多かったので
かわいいワンピ姿にやられましたね。
Commented by h-yanagihara at 2009-07-14 20:29
>ma-kun。さん。
茉菜ちゃんと一日楽しく過ごしましたよ~♪。

予約の部を間違えるなんて、ドジですね~。(笑)
Commented by すないぱーeⅢ at 2009-07-14 22:16 x
土曜日はおつかれさまでした。茉奈さん良かったですね。ころりんさんは今回望遠系ショットが少なめだったような気がしました。来月もご一緒したいですね。
Commented by h-yanagihara at 2009-07-15 17:52
>すないぱーeⅢさん。
お疲れ様でした、色んな茉菜ちゃんが撮れて良かったですね。

望遠ショット、最初の10カットしか撮ってません・・・。(汗)
まあまあのお天気だったので、一枚目のようなプラナー開放でのショットに狙いを変更しました~♪。
次回は、ピーカンで髪の毛キラキラのショットが撮れる事を期待しています。
<< 相川真緒ちゃん。T.D.P.S... 河合智恵ちゃん。T.D.P.S... >>