秋本茉菜ちゃん。T.D.P.Sセミナー撮影会2009.06.28 (1.2.3部)(速報)

前回の撮影から、わずか2週間です。

1.
e0146104_6443117.jpg




また雰囲気が変わってました。

2.
e0146104_646056.jpg


3.
e0146104_6461457.jpg


D700+VR70-200㎜F/2.8G
D700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZF
D700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
by h-yanagihara | 2009-06-29 06:47 | 秋本茉菜 | Comments(14)
Commented by nojiphoto at 2009-06-29 14:06
茉菜ちゃん、またちょっぴり大人になってますね。
Commented by COLT at 2009-06-29 15:22 x
すごーーーく
変身しましたね!
1月のあの初々しかった時の写真を見ると。。。。
別人だわ。
今回もころりんさん
ピント合わせられたね!(^^)
Commented by k at 2009-06-29 20:21 x
お疲れさまです。

昨日も茉菜ちゃん
カッコ良かったですね!

自分は初々しい頃の茉菜ちゃんを知りません。。。

自分的には
今のカッコいい系の茉菜ちゃんが
とても素敵の思います。

また来月のよろしくお願いします<m(__)m>
Commented by すないぱーeⅢ at 2009-06-29 22:57 x
屋外好きの私には1枚目がたまりません。7月には何とか予約が取れたのですが(たまさんセミナー)今から天気が心配です?
Commented by akirak61 at 2009-06-30 08:33 x
先日は、プラナーを貸していただいてありがとうございました<m(_ _)m> パソコンの画面で確認したときには感動しました♪欲しくなってしまいますが、先立つものが(泣)

茉菜さんどんどんカッコ良くなっていきますね♪
私も茉菜さんのカッコ良さを引き出すために精進しようと思います。

撮影会では望遠レンズが流行っていましたね。次回は私も持って行こうかなと思います。

また初心者な質問をして、ころりんさんを困らせるかもしれませんが、よろしくお願いします<m(_ _)m>
Commented by h-yanagihara at 2009-06-30 21:53
>nojiphotoさん。
茉菜ちゃん、ちょっぴり背も伸びてたような・・・?。(笑)
Commented by h-yanagihara at 2009-06-30 21:56
>COLTさん。
茉菜ちゃんが変身して行くのを、これからも楽しみに撮れるだけ撮っていきたいと思います。

ピント、茉菜ちゃんは合わせられないと思っていたのですがね・・・。(汗)
Commented by h-yanagihara at 2009-06-30 22:05
>kさん。
お疲れ様でした。

初々しい茉菜ちゃんは、とってもキュートだったんですよ。
最近は、カッチョイイ系が多かったので、
次回は、茉菜ちゃんキュートな感じのもあるかもですね?。
Commented by h-yanagihara at 2009-06-30 22:05
>すないぱーeⅢさん。
野外は私も好きですよ~♪。
ただ、この日は今にも降り出しそうな天気で残念でした。
来月はお天気になることを期待しています。
Commented by h-yanagihara at 2009-06-30 22:05
>akirak61 さん。
という事は、ピント合ってるんですね・・・。(汗)

望遠レンズをお持ちなら、是非持って行きましょう。
すないぱーeⅢさんと3人で、遠くから茉菜ちゃんを狙い撃ちですね!。(笑)
Commented by ishi at 2009-07-01 01:05 x
茉菜ちゃん、カッコイイですね。
最近は望遠レンズが流行っているんですか?
1枚目の圧縮効果がいいですね。
ちょっと長めのレンズが欲しいのですが、再入手はちょっとキツイです^^;
撮影会の予定入れすぎました。

7月は茉菜ちゃんの回も参加できます。また、よろしくお願いします。
Commented by h-yanagihara at 2009-07-02 06:18
>ishiさん。
茉菜ちゃん、カッコイイですよね!。
7月は、カッコイイ茉菜ちゃんを一緒に撮れるのが楽しみです。
カワイイ茉菜ちゃんも撮れるかもですよ?。
Commented by きむちゃん at 2009-07-07 05:34 x
6月28日、第3部のアップ、楽しみに待ってます。
(いけない者のひがみです(笑
Commented by h-yanagihara at 2009-07-07 19:21
>きむちゃんさん。
今週中には・・・・・。(汗)
<< AIRAさん、見開き広告で全国... 秋本茉菜ちゃん。T.D.P.S... >>