「ほっ」と。キャンペーン

秋本茉菜ちゃん。T.D.P.Sセミナー撮影会2009.06.06 (速報)

これが5回目の茉菜ちゃん。

1.一段とスタイルが良くなってました~♪。
e0146104_0161491.jpg




2.おでこもかわいいですね。
e0146104_017672.jpg


3.帽子も似合います。
e0146104_0202792.jpg


D700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
D700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZF

茉菜ちゃんもまた、カッチョ良くレベルアップしてました。
本編は、何時になるか分かりませんがご期待下さい!。
by h-yanagihara | 2009-06-07 00:22 | 秋本茉菜 | Comments(12)
Commented by ma-kun。 at 2009-06-07 22:13 x
うわ、茉菜ちゃんヤベ!
おでこの笑顔もかわいいね。
Commented by k at 2009-06-07 22:19 x
お疲れさまです。

昨日も楽しかったですね!

自分も茉菜ちゃん、すごくお気に入りになりましたー
クール系が似合うのがツボです!

今月末も楽しみですねぇ~
Commented by h-yanagihara at 2009-06-08 00:28
>ma-kun。さん。
かなりヤバイです・・・。
勿論、いい意味でね。
Commented by h-yanagihara at 2009-06-08 00:29
>kさん。
お疲れ様でした。
かわいい子がクールに決めてくれるとツボですよね~♪。

月末もヨロシクです。
Commented by vostok31 at 2009-06-08 17:08
お久しぶりのコメントで申し訳ありません…
でも実はコンスタントに拝見させて頂いておりました(笑)
どんどんいい表情になっていきますね〜
今後も楽しみです♪
Commented by h-yanagihara at 2009-06-08 18:52
>vostok31さん。
お久しぶりのコメントありがとうございます。(笑)
実は、私もvostok31さんのブログをコンスタントに見ていますよ。

今後も、撮れる限り茉菜ちゃんを撮り続けますのでお楽しみに~♪。
Commented by ishi at 2009-06-08 19:56 x
茉菜ちゃん、智恵ちゃん、どんどん良くなっていきますよね。
写真のアップ、楽しみにしてます!

さて、こちらも現像処理がんばらないと^^;
Commented by h-yanagihara at 2009-06-08 20:53
>ishiさん。
どんどん良くなっていくのは嬉しいのですが、
こちらがついていけませんね・・・。(汗)

現像処理、私も溜め込んでます。(笑)
Commented by Seth at 2009-06-09 06:49 x
タマさんは嫌いって言ったみたいですが…
私はでこっぱち好きですネ♪
茉菜さん、可愛い子から大人のモデルへと
どんどん進化している感じがします
月末が楽しみです♪
Commented by nojiphoto at 2009-06-09 12:11
おつかれさまでした。
茉菜ちゃんがあんなにキャラが変わってるなんて・・・^_^;
Commented by h-yanagihara at 2009-06-09 18:12
>Sethさん。
そうなんですか。
私はあんまり好きじゃないんですが、
茉菜ちゃんならオッケーです。(笑)

月末、楽しみですね~♪。
Commented by h-yanagihara at 2009-06-09 18:12
>nojiphotoさん。
おつかれさまでした。
茉菜ちゃんをあんなに変えたのは、いったい誰でしょうね~??。(笑)
<< 茉菜ちゃんと智恵ちゃんのツーシ... 河合智恵ちゃん。T.D.P.S... >>