河合智恵ちゃん。T.D.P.Sセミナー撮影会2009.06.06 (速報)

これが2回目の知恵ちゃん。

1.いきなりエンジン全開です!!。
e0146104_2314690.jpg




2.ストロボでも、テンポ良くポーズを決めてくれました。
e0146104_23144915.jpg


3.ロングスカートなので、クルクル~♪。
e0146104_2315379.jpg


D700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
D700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZF

いや~千恵ちゃん、予想以上にレベルアップしていてビックリでした。
本編は、何時になるか分かりませんがご期待下さい!。
by h-yanagihara | 2009-06-06 23:16 | 河合智恵 | Comments(2)
Commented by nojiphoto at 2009-06-10 13:01
千恵ちゃんは、初めての撮影でしたけどポージングがコロコロ変わってびっくりしました。
これから、楽しみですねw
Commented by h-yanagihara at 2009-06-10 19:54
>nojiphotoさん。
私、この2週間前に初撮影会での知恵ちゃんを撮ったのですが、
あまりの変わり様にギザビックリでしたよ~。
ポージングもですが、表情が生き生きしてましたよね。
次は、どうなっちゃってるのかホント楽しみです!!。
<< 秋本茉菜ちゃん。T.D.P.S... 河合智恵ちゃん。T.D.P.S... >>