「ほっ」と。キャンペーン

秋本茉菜ちゃん。 2009/05/17 T.D.P.Sセミナー撮影会 (1部)

黒い傘がいい感じでした。


1.
e0146104_2313355.jpg





2.
e0146104_23134777.jpg

3.
e0146104_23135381.jpg

4.
e0146104_23135931.jpg

5.
e0146104_2314519.jpg

6.
e0146104_23141116.jpg

7.
e0146104_23141830.jpg

8.
e0146104_23142474.jpg

9.
e0146104_23143159.jpg

10.
e0146104_23143895.jpg

11.
e0146104_23144477.jpg

12.
e0146104_23144989.jpg

13.
e0146104_23145684.jpg

14.
e0146104_2315262.jpg

15.
e0146104_2315841.jpg


D700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
D700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZF
D700+VR24-120㎜F/4.5-5.6G+SB600
D700+VR70-200㎜F/2.8G
by h-yanagihara | 2009-05-26 23:18 | 秋本茉菜 | Comments(10)
Commented by Seth at 2009-05-27 06:37 x
9枚目、雨ならではの雰囲気が好きです♪
Commented by ishi at 2009-05-27 06:43 x
優しい感じ、カッコイイ感じ、どちらもいい表情ですね。
このセミナー、晴れの日が多いのですが、雨の日は雨の日で良いものです。
荷物の置き場が大変そうですけど^^;
Commented by nojiphoto at 2009-05-27 12:48
13枚目、汚れた手がいいですね。
Commented by h-yanagihara at 2009-05-27 19:16
>Sethさん。
茉菜ちゃん、雨のしっとりした雰囲気を演じてくれました~♪。
Commented by h-yanagihara at 2009-05-27 19:23
>ishiさん。
茉菜ちゃん、こちらが指示しなくてもシチュエーションに合った表情をしてくれます。
雨のロケもいいものですね。
私は、薄手の合羽(上着)とカメラバックにすっぽりかぶせられる大きなビニール袋でしのぎました。
ツァイスは、厚手のハンカチをフードに巻いてビニールテープで止めました。
勿論、茉菜ちゃんが好きな色の黄色です!。(笑)
Commented by h-yanagihara at 2009-05-27 19:28
>nojiphotoさん。
流石nojiphotoさん、いいとこ見てますね~♪。
茉菜ちゃん、手が汚れるのもかまわずに黒い柵に手を掛けてポージングしてくれてたんです。
Commented by k at 2009-05-27 21:03 x
こんばんは!

1枚目と9枚目が特に素敵ですねー
9枚目は目線が外れているのが いいですね。

雨の日もたまにはいいですね!?

来月は茉菜ちゃんが撮れる機会がいっぱいあるから
楽しみですね!!
Commented by ma-kun。 at 2009-05-27 22:58 x
茉菜ちゃん、どんな表情もいけてるなぁ~
ボクも13番のあの汚れた手と表情が素敵と思った。

雨の日の写真、撮影時は大変そうですが、こうして見るといい味だなぁって思いました。
Commented by h-yanagihara at 2009-05-28 03:09
>kさん。
9枚目は視線を上に向けてもらおうと思ってたら、こちらがリクエストする前に
茉菜ちゃんがやってくれました~♪。

来月、いっぱい撮ってきますよっ!!。
Commented by h-yanagihara at 2009-05-28 03:15
>ma-kun。さん。
茉菜ちゃん、表情豊かですよね。
13番みたいなハード系も似合いますねっ!。

雨の日の撮影、何時もと違った絵が撮れるので好きです。
<< 秋本茉菜ちゃん。 2009/0... 河合智恵ちゃん。T.D.P.S... >>