「ほっ」と。キャンペーン

河合智恵ちゃん。T.D.P.Sセミナー撮影会(2009.05.24 1.3部)(速報)

初めましての智恵ちゃんです。

記念すべき初撮影会を撮りに行ってきました。

1. 1部 開始早々のショットです。
e0146104_7166.jpg




2. 3部 前半でのショット。
e0146104_711578.jpg

3. 3部(ストロボ)です。
e0146104_71214.jpg



また一人、お気に入りのモデルさんが出来ました~♪。

D700+VR70-200㎜F/2.8G
D700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZF
D700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
by h-yanagihara | 2009-05-25 07:06 | 河合智恵 | Comments(8)
Commented by nojiphoto at 2009-05-25 12:48
初々しいですね。
次回、智恵ちゃんを予約したので楽しみですw
Commented by COLT at 2009-05-25 16:34 x
また!
ほんと10歳台のモデルさんには必ず行ってますね!(^^V
Commented by k at 2009-05-25 18:52 x
お疲れさまです。

昨日は1部だけでしたが
智恵ちゃんはホント初々しかったですねー

でも きっと3部とかでは
雰囲気が変わっていたんでしょうね・・・。

次回は自分も予約したので
楽しみです!


Commented by Seth at 2009-05-25 23:05 x
又一人お気に入りが増えたようですネ^^

やっぱりこっちに行っとくべきだったかナ~(^^;
Commented by h-yanagihara at 2009-05-26 03:58
>nojiphotoさん。
千恵ちゃん、1部の中でも時間が経つほどにどんどん変わって行きました。
また、2部ではカワユク、3部ではセクシーに、そしてストロボではカッチョよくどんどん進化して行きましたよ~♪。

もう、初々しい智恵ちゃんは撮れないかも??。(笑)
Commented by h-yanagihara at 2009-05-26 04:05
>COLTさん。
10歳台だから行った訳ではなくてですね・・・・。
行ったらたまたま10歳台だったんですよ~~。(笑)
Commented by h-yanagihara at 2009-05-26 04:06
>kさん。
お疲れ様でした~♪。
初々しい智恵ちゃんが撮れて良かったですね。

次回、智恵ちゃんの変わりようにビックリしますよ!。
Commented by h-yanagihara at 2009-05-26 04:11
>Sethさん。
お気に入りがどんどん増えます。

私、そっちはノーチェックでした・・・。(笑)
<< 秋本茉菜ちゃん。 2009/0... あきちゃん。T.D.P.Sセミ... >>