「ほっ」と。キャンペーン

西村恵里ちゃん。 T.D.P.S撮影会 2009/03/29(1部)

大変遅くなりましたが、記念すべき初撮影会の西村恵里ちゃんで~す。

1.
e0146104_19255963.jpg




2.
e0146104_1926827.jpg

3.
e0146104_19261519.jpg

4.
e0146104_19262059.jpg

5.
e0146104_1926281.jpg

6.
e0146104_1927435.jpg

7.
e0146104_19275050.jpg

8.
e0146104_192756100.jpg

9.
e0146104_1928256.jpg

10.
e0146104_1928951.jpg


恵里ちゃん、初撮影会で緊張してましたね~。
でも、それも初々しくって可愛かったです。
初撮影会のモデルさんを撮らせてもらう機会はなかなか無いので、今回通しで参加しました。
1部、2部、3部とどんどん表情が良くなってくるのが分かって楽しかったですよ~♪。

D700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZF
D700+VR70-200㎜F/2.8G
D700+SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL+SB600
by h-yanagihara | 2009-05-19 19:39 | 西村恵里 | Comments(6)
Commented by ishi at 2009-05-20 01:01 x
初撮影会だと、やっぱり初々しいですね。可愛い♪

5枚目の場面のとき、空に飛行機雲があったんですね。
全然気がついてなかったです^^;
もうちょっと視野を広く持ちたいものです。
Commented by Seth at 2009-05-20 05:48 x
恵里サンの初々しさが良い感じですネ^^
少女の透明感が魅力的なモデルさんだと思っています♪
でも撮り方で印象がガラッと変わるのが女性ですから
つぶやきころりんサンの撮った色っぽい恵里サンも見てみたいナ~^^
Commented by COLT at 2009-05-20 11:35 x
この日は3部だけ撮りました。
ほんとに初々しい子が好きですよね!

この日もいっぱいつぶやいてたころりんさんを見ましたしね!!
Commented by h-yanagihara at 2009-05-21 02:10
>ishiさん。
恵里ちゃん、可愛いですよね~♪。
この初々しさに心が洗われます・・・。(汗)

飛行機雲は意識しました。
モデルさんの左右上下と色々な方向からアングルを考えています。
なので、私一人変なポジションに居る事が多いでしょ?。(笑)
Commented by h-yanagihara at 2009-05-21 02:11
>Sethさん。
この年代特有の透明感が素敵ですよね。

色っぽい恵里ちゃん、3部で少し見せてくれましたよ~♪。
Commented by h-yanagihara at 2009-05-21 02:14
>COLTさん。
初々しい子、大好きです!。

3部ではお世話になりました、おかげ様で色っぽい恵里ちゃんが撮れました。
<< 西村恵里ちゃん。 T.D.P.... 秋本茉菜ちゃん。 2009/0... >>