秋本茉菜ちゃん。 2009/05/17 T.D.P.Sセミナー撮影会 (速報)

茉菜ちゃんを撮って来ましたよ~♪。

1部 雨の中頑張ってくれました。
e0146104_19241223.jpg





2部 気分はもう夏!!。
e0146104_19244577.jpg


3部 ストロボでは別人に豹変します・・・。(汗)
e0146104_19251186.jpg


D700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZF
by h-yanagihara | 2009-05-18 19:27 | 秋本茉菜 | Comments(6)
Commented by Seth at 2009-05-19 01:05 x
私も日曜はキャンセル待ちで参加できてラッキーでした^^

雨の中での撮影も昨日くらいならイイかナ~

3部ストロボは撮れず残念ですが…
楽しみは次の機会にとっておきます^^
Commented by ishi at 2009-05-19 05:42 x
3部の写真、いいですね^^
回を重ねるごとに、まなちゃんの違った一面が見られるのが楽しいです。
ひろりんさんの違った一面も・・・^^;
Commented by h-yanagihara at 2009-05-19 19:45
>Sethさん。
それはラッキーでしたねっ!。
雨も降ったり止んだりで、風もなかったので意外と撮りやすかったですね。

3部のストロボは圧巻でしたよ!!。
3部は、定常光とストロボの2回に分けてアップしますのでお楽しみに~♪。
Commented by h-yanagihara at 2009-05-19 19:47
>ishiさん。
有り難うございます。
3部では茉菜ちゃんの頑張りで、皆さんいい写真が撮れていると思います。

次回は、ishiさんの違った一面も見せてくださいね。(笑)
Commented by colt at 2009-05-20 11:39 x
2部の写真結構ピント来てるじゃないですか!
3部は不本意ながら絞ったんですよね。o(^^)o

全身からバストアップならちょいと絞ってるこっちの方がいいような気がしますよ!
Commented by h-yanagihara at 2009-05-21 02:19
>COLTさん。
2部のはF/2.8で撮りました~♪。
でも、ピンボケです・・・。(汗)

3部のストロボ、今回は例のND-8x2枚は無しですね。
カッチョイイ茉菜ちゃんのポージングを撮るのが目的でしたから。
<< 西村恵里ちゃん。 T.D.P.... またまた改名・・・。(汗) >>