「ほっ」と。キャンペーン

またまた改名・・・。(汗)

これからは、

「つぶやきころりん」

で宜しくお願いしま~す♪。(笑)

e0146104_2322519.jpg

by h-yanagihara | 2009-05-17 23:02 | 秋本茉菜 | Comments(12)
Commented by Seth at 2009-05-18 00:57 x
お疲れさまでした^^
茉菜サン、イイですよネ!
私は今回つぶやきころりんサンばりに
絞り開放で撮っていたのでピンボケが多かったです(^^;
Commented by 石川のきむちゃん at 2009-05-18 05:35 x
つぶやきころりんさん、昨日は、いろいろ教えてもらいありがとうございました。
まなさんのサインがもらえる(のかな?)らしいので、次回機会に恵まれましたら、私も見習ってプリント持って行こう。
初めてのデジタルカメラでのストロボ撮影は難しかったです。
もっと質感のある写真が撮りたい、と思っているので、回を重ねて光りの特性を把握せねば。
旧式カメラにも少し限界を感じましたし、レンズは暗かったし。

そして茉菜さん、会えて良かったです。
声もすごく可愛いんですね(笑

TDPS、良い撮影会やってますね。
Commented by ちびやなぎ at 2009-05-18 07:13 x
名前変わってる・・・(笑)
Commented by COLT at 2009-05-18 14:36 x
名前変わってる・・・(爆)2
この写真誰と誰がレフ持ってあげたのかな~!!!!

しかし、楽しかったですね。
ちゃんとF4で撮った画像も見せてね~!!
Commented by k at 2009-05-18 18:40 x
お疲れ様です。

姓がつぶやき
名がころりん
さんでしょうか?

昨日は1部だけ急遽参戦できて
ラッキーでした!

でも スタジオも行きたかったです。

本編のアップ気長に待ってますね!
Commented by h-yanagihara at 2009-05-18 19:00
>Sethさん。
お疲れ様でした。
茉菜ちゃんホントにいいですよね~♪、大のお気に入りモデルさんです。

ピンボケ覚悟で開放撮影!、お互い頑張りましょう!!。(笑)
Commented by h-yanagihara at 2009-05-18 19:13
>石川のきむちゃんさん。
お疲れ様でした、お会いできて良かったです。
サインは、3部終了後に貰えますよ。
次回は是非、プリント持ってきてサイン貰ってくださいよ。

新しいカメラは、旧式カメラより良くて当然ですよね。
でも、その旧式カメラでもいいレンズで撮ればまだまだいけますよ。

茉菜ちゃんの声、私も大好きで~す♪。

T.D.P.Sセミナー撮影会は、素敵なモデルさんを楽しいカメラマンさん達と和気あいあいと撮れますからね。
それでいて、ハイクオリティーな写真が撮れるとっても良い撮影会ですね。
Commented by h-yanagihara at 2009-05-18 19:14
>ちびやなぎさん。
だって・・・。(笑)
Commented by h-yanagihara at 2009-05-18 19:16
>COLTさん。
この名前を言い出したのは誰でしたかね~??。(笑)

何時もレフもち有り難うございます、これからもヨロシクです!。

F/4でも、




ピンボケ・・・・・・・・・・・・・。(汗)
Commented by h-yanagihara at 2009-05-18 19:20
>kさん。
性が つぶや
名が きころりん
かもしれません・・・??。(笑)

ホント、kさんラッキーでしたね。
私は2部しか予約取れなかったのに、最終的には通しで参加出来て私もラッキーでした。
Commented by Seth at 2009-05-19 00:58 x
”つぶやきころりん”って最初に言ったのは多分私です(^^;
二部の途中でタマさんが「ころりんサン、ぶつぶつ独り言が多いですネ」って言ったのを私が拾って「それじゃつぶやきころりんサンだ~」と…
するとそれを受けたタマさんが「ころりんサン、改名してくださいネ!!」
そんな流れだったと記憶しています^^
Commented by h-yanagihara at 2009-05-19 19:41
>Sethさん。
えっ~~~~っ!!、そうだったんですか~???。(汗)

COLTさん、疑ってごめんね~。(笑)
<< 秋本茉菜ちゃん。 2009/0... 秋本茉菜ちゃん。 2009/0... >>