「ほっ」と。キャンペーン

T.D.P.Sセミナー撮影会 2009/05/10 (3部)(速報) 相川真緒ちゃん

思いがけず、3部に参加出来ました。

今日は、何時もと違う真緒ちゃんに出会いました。

e0146104_2325894.jpg


D700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZF




e0146104_2337931.jpg




何時になるか分かりません・・・・。(汗)
by h-yanagihara | 2009-05-10 23:37 | 相川真緒 | Comments(4)
Commented by k at 2009-05-11 21:20 x
お疲れさまです。

昨日の最後のたまさんの撮影、
特に椅子を使った撮影での真緒ちゃんは
すごくかったですねー。

またプリントした作品みせてくださいね!
某大撮での作品 すごく素敵でしたー
Commented by ma-kun。 at 2009-05-12 22:09 x
いつもと違う真緒ちゃんだって?!

見たかったぁ~!
撮りたかったぁ~!

1枚目、好きです
Commented by h-yanagihara at 2009-05-13 00:27
>kさん。
お疲れ様でした、そして有り難うございました。

次回、参加出来たら椅子を使った真緒ちゃんを撮りたいですね~♪。

kさんが、真緒ちゃんにプレゼントしたプリントも素敵でしたねっ!!。
今度は、プレゼントする前にゆっくり見せてくださ~い。
Commented by h-yanagihara at 2009-05-13 00:31
>ma-kun。さん。
真緒ちゃん、可愛いだけじゃなかったですよん。

1枚目は、真緒ちゃんにも好評でした~♪。
<< 秋本茉菜ちゃん。 2009/0... T.D.P.Sセミナー撮影会 ... >>