改名。

お気づきの方も居られると思いますが、諸事情によりちょっと前から

「ひろりんのベストショット!?。」
 ↓
ろりんのベストショット!?。」
に変更していました。
これはこれで気に入っていたのですが、またまた変更せざるを得なくなりました。(笑)

これからは、

ろりんのベストショット!?。」

となりましたので宜しくお願いします。



何故かはこの写真でお分かりでしょう??。(汗)

e0146104_8172961.jpg



1/25 F/3.8 ISO800
D700+コシナ20㎜F/3.8
by h-yanagihara | 2009-05-04 08:19 | AIRA | Comments(8)
Commented by takumi-mimi at 2009-05-04 08:25
仕事の都合で行けなかったナイト楽しみにしてますよ。
大量アップよろしくお願いしますねコロリンさん!(笑)
Commented by h-yanagihara at 2009-05-04 10:26
>takumi-mimiさん。
それはそれは残念でしたね~。
AIRAちゃん、とっても素敵でしたよん。

大量アップ、了解しましたっ!!。



でも、来月ごろになりそうですが・・・。(汗)
Commented by Y KUROKAWA at 2009-05-04 18:13 x
ころりんさん。
栄の辺でこの時間に寝ころんでいると警察に職務質問されますよー。
Commented by k at 2009-05-04 20:40 x
自分もころりんさんの作品の
大量アップ期待しています!




Commented by h-yanagihara at 2009-05-05 00:10
>Y KUROKAWAさん。
おまけに、カメラ構えてますからね~・・・。(汗)
Commented by h-yanagihara at 2009-05-05 00:13
>kさん。
期待に応えられると良いのですがね~。
なにせ、ピンボケが多いので・・・。(笑)
Commented by カメハッピー at 2009-05-05 07:11 x
スロドリック発症中のメタボリックな親爺です(爺かもしれない)
カーレース、バイクレースどれもすばらしいですね。ますますスロドリック症状が悪化しそうです。今年は1/20で修行し来年あたりからは一桁台でなんて考えていますが果たして・・・これからも手ほどきよろしくお願いします。
話は変わりますが、ころりんさん家はホント目の保養が出来ますね。自動車の写真よりこっちにばかり目を奪われていました(笑)。
これからもお邪魔いたしますがよろしくお願いします。
リンクさせてくださいませんか。
Commented by h-yanagihara at 2009-05-05 13:11
>カメハッピーさん。
コメントありがとうございます、こちらこそ宜しくお願いします。
目の保養のみでのご訪問も歓迎ですよ~。(笑)

リンクの件、私もリンクさせて頂きましたので宜しくお願いします。
<< Asty japan撮影会 3... JOINTS CUSTOM B... >>