「ほっ」と。キャンペーン

アクセスワードランキング1位。

4月8日からは、「大川真代」ちゃんがず~っと1位ですよっ!!。

e0146104_1920110.jpg

by h-yanagihara | 2009-04-14 19:22 | 大川真代 | Comments(8)
Commented by COLT at 2009-04-15 11:41 x
最近のお気に入りですね!!
先日の大撮影会も真代ちゃんで応募するんでしょうね!!
Commented by nojiphoto at 2009-04-15 21:59
張り付いていましたね(*^-^)ニコ
Commented by h-yanagihara at 2009-04-16 00:49
>COLTさん。
勿論ですよ~♪。
真代ちゃんでグランプリを狙ってますっ!!。
Commented by h-yanagihara at 2009-04-16 00:50
>nojiphotoさん。
移動中もお話してましたよ~♪。
Commented by k at 2009-04-17 21:02 x
いいですねー
この真代ちゃんのVサイン。
ホント性格もいいし いい子ですよね!

自分も真代ちゃんファンなので
来月はたまさんとこがないのが残念ですよー

来月は真代ちゃん目当てで
遠征も考え中です。

・・・問題は軍資金と
長距離の車移動をあまり気分的にしたくない・・・ですね(汗)

Commented by h-yanagihara at 2009-04-18 10:52
>kさん。
真代ちゃんホントに良い子ですよね~♪。
この笑顔に癒やされています。

遠征、是非とも真代ちゃんを追っかけて(制限速度で(笑))撮って来てください!!。
Commented by k at 2009-04-18 12:47 x
自分もぴろりんさんのように
ブログタイトルを変えようかな・・・
Kの免停中にでも・・・(汗)
(まだ違いますよ!)
Commented by h-yanagihara at 2009-04-20 19:18
>kさん。
是非っ!!。(笑)
<< AIRA。 T.D.P.S撮影... 大川真代ちゃん 2009/04... >>