「ほっ」と。キャンペーン

T.D.P.S撮影会 2009/04/11 (2部・速報) 相川真緒ちゃん

真緒ちゃん、今日も可愛かったで~す♪。

e0146104_21361297.jpg


D700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZF

本編はかなりしばらくお待ちくださいませ・・・。(汗)
by h-yanagihara | 2009-04-11 21:39 | 相川真緒 | Comments(8)
Commented by k at 2009-04-11 23:05 x
お疲れさまです。

今日も真緒ちゃん可愛かったですね!!

本編首をながーくして待ってますー

Zeissをいつか使いこなしたいです・・・。
(かなーり難しい夢ですね)


Commented by ishi at 2009-04-12 01:09 x
お疲れ様でした!
あれ?タイトルが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

今回はぴろりんさんがいいムードをつくってくださり、楽しい撮影会になりましたね。
本編楽しみにしてます!
Commented by t_yanagui at 2009-04-12 01:47
タイトル変わってる・・・(汗)

いろいろ話聞きましたよ~(笑)
Commented by Seth at 2009-04-12 03:10 x
本編楽しみにしています♪

私はキャンセル待ち入れていましたが…
トップの大撮影会で少しは撮れるかナ(^^;
Commented by h-yanagihara at 2009-04-12 06:22
>kさん。
お疲れ様でした~。
真緒ちゃん可愛すぎてテンション上がっちゃいました~♪。

Zeissは2年ほど使ってますが、未だに使いこなせません・・・。(汗)
Commented by h-yanagihara at 2009-04-12 06:28
>ishiさん。
タイトル、良く気が付きましたねっ!!。(笑)

楽しく撮影が出来て良かったですね。
次回はishiさんもムード作りに強制参加させるかもですよ??。(笑)
Commented by h-yanagihara at 2009-04-12 06:29
>T_yanaguiさん。
これから、「ぴ」ろりんと呼んで下さいねっ!!。(笑)
Commented by h-yanagihara at 2009-04-12 06:33
>Sethさん。
今回、キャンセルはほとんど無かったそうです。
トップの大撮影会で頑張って撮って下さい!!。
<< 大川真代ちゃん 2009/04... T.D.P.S撮影会 魚住セミ... >>